
--.--.--. --:--


羊肉!肉!肉!肉!

2013.09.05. 11:28

ジンギスカン1 (Buoyancy 0) ジンギスカン1 (Buoyancy 0)

浜ちゃんが三宅に戻る夜、恒例になった飲み会

今回は新橋で人気のジンギスカン屋を予約してもらいました。

最高!美味かった!

変わった塩辛に白コロも酒が進む進む!

ピッチャーならぬ、やかんで出てくる「やかん焼酎」(笑)

もグイグイ吸い込まれて行きました。

富士うどん

2013.06.27. 10:57

富士うどん (Buoyancy 0)

まぁ、たまには食べますが

高血圧のためドクターストップ中のラーメン

その中でも、二郎系もやし山盛りの富士ラーメン

はよく食べましたが

岩槻の16号沿いのうどん屋さんに入った時に

メニューに見つけた「富士うどん」

完璧に富士ラーメンのパクリで麺がうどんなだけ

そもそも富士ラーメンもうどんみたいな太麺なので

たいして食べた感は変りありませんでした。

店の名前忘れたけど・・・

2013.06.25. 12:21

ロースカツ定食 (Buoyancy 0)

だいぶ前、秩父へ行った帰りに寄った

花園インター近くのとんかつ屋さんで食べた

ロースカツ定食。

写真の整理をしてたら思い出しました・・・

食べに行くにはちょっと遠いけど

また行きたいなぁ・・・

んー今日のランチは、とんかつかなぁ(笑)

ポテチ

2013.06.24. 12:14

フラチップ (Buoyancy 0)

美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうので

我が家では禁断のポテチ、フラのポテトチップス

やっぱ美味いです。

鯨食堂

2013.04.18. 10:53

くじら食堂-1 (Buoyancy 0)

最近TVで紹介されていた川口の

「鯨食堂」へ行ってみました。

くじら食堂-2 (Buoyancy 0) くじら食堂-3 (Buoyancy 0)

元々鯨肉の加工工場の社員食堂らしく、どうせなら一般の方々にも

と言う事で開放しているそうです。

旨い!って膝を叩くって感じでは無いですが

自分の世代は学校給食で食べていたので懐かしい味でした。



東池袋 「大勝軒」

2013.04.16. 11:32

大勝軒-1 (Buoyancy 0) 大勝軒-2 (Buoyancy 0)

 先々週末のダイビングフェアへ向かう途中

昼食に寄って来ました。

 散々ラーメンの食べ歩きをしてきましたが

何故か食べていなかった東池袋 「大勝軒」

 シンプルなつけ麺の原点って感じでした。

コンポタ味

2013.04.15. 14:10

コンポタ味 (Buoyancy 0)

あちこち沢山並んでますね

んー

スタミナ健太君

2013.04.05. 13:35

スタミナ健太君 (Buoyancy 0)

先週の話ですが

餃子でも食べに行こうか!

ってノリで宇都宮まで行ってしまいました(笑)

餃子定食 (Buoyancy 0)

やっぱり本場美味かったです。



最近の記事


