
--.--.--. --:--


昭和レトロな玉川温泉

2017.01.22. 18:15

今日はのんびりmodeで

サイボクハムでもつ煮込み用のモツを買い

その足で玉川温泉にきました。

トロトロな温泉でマッタリ温まり

昭和レトロな空間でのんびりです。


明けましておめでとう御座います

2017.01.03. 10:17

先ずは新年のご挨拶

どうもでした

2014.07.23. 21:44

久々に散髪しに銀座へ

バッサリとリフレッシュしてもらいました

どうもでした。

さり気ない心遣い、いつも感謝です。

岐路なのかなぁ

2014.05.22. 12:31

あまりにも仕事が暇なので

午前中だけ出社とか午後だけとか自宅待機とか

都内をぶらぶらしてみたり・・・

だいたい2万歩を超えるとかなり疲れてきます。。。なんて

感じながらだらだらと考え事をしながら。。。

芭蕉ぶらり

GW車中泊の旅

2014.05.07. 12:13

GW!

奥会津を3泊4日車中泊の旅をしてきました

慣れない車中泊で悪戦苦闘しましたが

キャンプ用品や車中泊用品など

何が必要で何が不要なのかが少し解ったし

食う・寝る が何とかなれば何とかなるもんです。




道の駅 「ごか」

2014.04.07. 11:58

 昨日のドライブは以前にも立ち寄った道の駅「ごか」へ

埼玉と茨城の境にある「五霞」と書いて「ごか」と読みます。

以前立ち寄った際に感じたんですが他所の道の駅に比べて

食べ物がきちんととしてて美味しいと感じたので・・・

ごか2 ごか1

先ずは、ねぎ丼! 360円でこのボリューム!っていうか

ねぎどんだけ使ってるんだ!って、ねぎの量が半端ない!

次は名前忘れたけどカレーパンそば(笑)

まさしくかけそばにカレーパン どん! 510円

食べ進むとパンがしんなりとしてきてカレーが溶け出してカレーそばになってくる(笑)

思い出したらまた食べたくなってきたー



禁煙は9日目に入りました。

今年も

2013.12.25. 12:40

今年も都内某寿司屋での忘年会から始まり

東伊豆某うなぎ屋でのクリスマスパーティー

アクシデントだったカラオケも恒例になり

露天風呂にまったりと浸かり

吊り橋を渡ったり灯台に昇ったり

ソフトクリーム食べに行ったり

クリスマス伊豆1 クリスマス伊豆2

楽しいだけでなく心が和むっていうか

なんだかこんな時間を過ごせるのって

幸せだね?って みんなでほっこりとしてみたり

クリスマス伊豆3

ただ、一つだけ嫌な事があって

楽しければ楽しい程、時間ってあっという間に過ぎちゃうから

じゃぁーね!って別れた後に

祭りの後の静けさみたいな寂しい気持ちになっちゃうのが嫌

でも、また楽しい時間が過ごせるように頑張ろ!

クリスマス伊豆4

二人のサンタさん!

今年も素敵なクリスマスプレゼント

ありがとう!!

[今年も]の続きを読む

久々の更新ですねー

2013.11.18. 12:23

ディズニーシー以来の更新です

いやぁーブログのUPが追いつかないくらい

色々な所に行きまくってました。

横川から碓氷峠・軽井沢を抜けて長野に行ってみたり

吉見町・小川町の道の駅めぐり

水上から猿ヶ京温泉、三国峠を超えて南魚沼とか

川越・日高から正丸峠で秩父へ抜けたり

ナビスコカップ決勝も、レッズ負けちゃったけど・・・

会津から奥只見へ抜けて新潟とか

上野で興福寺の仏頭展を観てから谷中散策

昨日は富士山!(笑)

雪で四合目までしか行かれませんでしたが

車ではありますが初めて富士山に登って来ました。

 デジ一のSDカードを大容量にしてから

画像の保存をしょっちゅうしなくてよくなったので

カメラに入れっぱなしなのがブログUPが

面倒くさく成っちゃったかもです。(笑)

画像は腐るほどあるので徐々にUPしていこうかなぁ・・・





最近の記事


