
--.--.--. --:--


発芽

2016.04.13. 08:22


去年の秋に秩父で拾ってきたどんぐりが発芽しました。少し根っこが出ていたのでもしかしたらと空いていた植木鉢に植えておいたら…これからの成長が楽しみです

遅くなりましたが

2016.01.07. 08:04


明けましておめでとうございます。秩父、三峰神社へお参りに行ってきました。今年は良い年になりますように!

第22回ちちぶ荒川新そばまつり

2015.11.18. 08:02

新そば食べてきました。ローカルな感じでしたが盛上ってました。

トトロがいっぱい

2015.10.23. 07:45


おもしろくなってきたのでいっぱい作りだしました

となりのトトロ?

2015.10.22. 08:10


山で拾ったドングリでトトロを作ってみました。あんまり可愛くないかな(笑)

森林浴

2015.10.08. 08:08


日曜日は奥秩父へ森林浴に行ってきました。癒されます。

ゴーヤ3兄弟

2015.09.05. 08:52


今年はゴーヤの成るのが遅かったですが今頃になってバカバカと成りだしました。

銀座バーバー

2015.08.13. 12:30


かなり髪が伸びたので床屋銀座バーバーへ
じっとしてるのが苦手な自分としては話しをしてる間にカットしてもらえるし長い間お世話になってるので他の床屋には行かれないです。


最近の記事


