
--.--.--. --:--


vs 柏レイソル

2012.03.19. 11:13

土曜日はホーム開幕

相手は去年のチャンピオン

柏レイソル

正直まだまだな感じですが

ホーム開幕を勝利で飾れたのは

良い流れになって欲しいなぁと

いう希望が沸いてきます。。。

試合後の凱歌もサポーターと選手皆で歌う

という槙野のアイデアはとてもよいと思うのですが

もう少しかっこよい形でやってくれたらよかったのに!

とダメ出しはしておきます。

何だかとっても滑稽だったよ(笑)

沼ちゃん

明日開幕!

2012.03.09. 12:06

Jリーグ プレーヤーズガイド

J.LEAGUE DIVISION 1
1st Day 1st Sec 10 Mar Sat
Venue : Hiroshima Big Arch
Kick off : 14:00
Sanfrecce Hiroshima vs Urawa Reds

はじまるなぁ・・・

ロンドンへ一歩前進

2012.02.23. 11:24

昨夜の日本代表マレーシア戦

原口元気 の活躍には

少し興奮でした。

ロンドンへ一歩前進!

しかしロンドンオリンピックの日程を

見てみると7/26~8/11で

サッカーの日程がどうなるか解らないけど

その間、Jリーグのゲームが3ゲームもある。。。

原口・山田・濱田のレギュラークラス3人も

抜かれちゃ困るよなぁー

埼玉のお米。

REDS FESTA

2012.02.06. 12:15

フェスタ

REDS FESTA 2012

寒い中チャリで行ってきました。

今年も始まるんだなぁ・・・ってな感じですが

シーズンチケットを買わなかった今年はどんな観戦スタイルになるかぁ。。。


 それはそうと、自転車用のシューズがあまりにも寒いので
シューズウォーマーを購入してみましたが、これはいい感じで暖かい!

シューズウォーマー

埼玉のお米。

2011.10.14. 16:40

埼玉のお米。

何年か前に同じ様な広告がありましたが

一人減った。。。

げんき

なおき

しゅんき

みずき

「き」だけだなぁ・・・

あの頃君らは若かった

2011.09.30. 11:20

原口元気 濱田水輝

ワールドカップ・アジア3次予選 日本代表に選出!!
原口元気

U‐22 ロンドンオリンピック予選 日本代表選出中!!
濱田水輝

 2009年正月明け初練習の日のファンサービスで
撮影してもらった時の写真。

 あの頃君らは若かった

ってか、彼らに比べたらオヤジだなー自分 。。。。。

トニートニー・チョッパー

2011.08.09. 17:46

チョッパー

 トニートニー・チョッパーの浦和レッズバージョンフィギアが
売出されてました。

んー心が揺れましたがここは我慢!(笑)

ルフィが発売されるまでは我慢!(おいおい!笑)

これって他のクラブバージョンも発売されてるんですかねー?

なかなか勝てません

2011.05.17. 12:23

URAWA BENTO BOYS

弁当

らくだ

変な人


最近の記事


