
--.--.--. --:--


認めたくないが…

2006.01.31. 21:57

風邪かぁ?
鼻づまりに咽の痛み…はぁ…
早く治さないと今週末からモルディブだっていうのになぁ

凄いぞ! サッポロビール!

2006.01.26. 00:38

 
 サッポロビールのおまけです
芸が細かすぎるぞ!
レンゲ・オタマ・あく取り・御手元まで付いてます。。。

セブンイレブン 焼きたて直送便

2006.01.25. 01:00

20060125010009
パリパリチーズ ¥110
さほどチーズ感は有りませんが食べだしたら止まらないのは何故?
是非おためしあれ

雪の中を・・・

2006.01.21. 18:08


 無事に帰って来ました

ちゃんと点灯します。。。

トホホ

2006.01.19. 21:19

 購入したばかりのLED水中ライトのお話。。。
来月からモルディブ!ってぇ事で新しい電池に入替え
点灯確認したら電池を外してパッキング!ルンルン♪
のはずでしたが・・・電池をいくら入替えても点灯せず。。。
何故だ?何故だ?と繰り返す事数時間
 こういう時は購入元へTELだよ!と伊豆へ
あーした?こーした?といろいろ試しては見たものの
解決しないのでそれなら販売元に送ってしまえ!
と梱包して発送!(あ~修理代¥いくらになるかなぁ。。。)
なんて思っていたら伊豆からTEL!
 「あのさぁ~ライト特に異常無くってさぁ~」
え?え?どーいう事?
 「電池を受けるコネクターみたいなやつが逆に入ってただけだってさぁ」
・・・し、失礼いたしました。。。
 明日にはLED水中ライト返送されてくるでしょうけど

きっとモルディブではこれを笑のネタにされるに違いない。。。

都内某所にて

2006.01.16. 23:54

20060116235412
しゃぶ&すき!霜振りまくりです!明日からダイエットだな…お正月から言い続けていますが…

Nikon

2006.01.12. 23:36

Nikon がとうとうフィルムカメラ事業から撤退するそうです。水中写真は Nikon製カメラを使用してる方が多いので今後のアフターなど気になるところですね

画像をUPしてみると

2006.01.12. 22:45

20060112224519
画像を携帯から送るとこんな感じです。

こんなんでいいのか!?

2006.01.11. 02:19

 とりあえず地味~にUPして見ましたが如何なものでしょうか?
こんなんでいいの?と冷やかし気味なスタートですが大雪に負けないくらいのブログにな~れ!


最近の記事


