
--.--.--. --:--


お誕生日おめでとう

2006.02.27. 00:42

20060227004212
同い年なんですけどねぇ幸せになってほしいです。
誕生日おめでとう!

まぁいいっしょ!

2006.02.26. 13:03

20060226130309
思い切った買い物をしてしまいました。
これはそのオマケです。

誰か教えて!

2006.02.25. 01:45

20060225014513
こんなカレー用のスパイスをモルで購入して来たのですが…かなり原形のままなのでどうやって使っていいんだか?ネットで検索格闘中です!
美味しいカレーができるはずなんだけど…

ガンバレ!日本! 女子フィギアスケート!

2006.02.24. 01:00

 ベビースター「チーズ」味をポリポリ食べながら。。。

 冬季オリンピック トリノ大会 未だメダル獲得ならずですが・・・

今夜?恐らく明け方なのでしょうけれど 女子フィギアスケート!
(LIVEで見るのは厳しいのでそろそろ寝ますけど)
 荒川静香---さすが女王の貫禄って言うんですか?自信が漲ってる感じですよねぇ。ですが、コツコツと地味な高得点の演技を集めてる感が・・・でもハイレベルな事は言うまでも無いのでメダル取って欲しいです。
 村主章枝---演技に集中してるって言うのか?私は女優?みたいな指先にまで伝わっていそうな表現力に思わず圧倒されてしまいます。 スピンの早さは美しいです。。。
(ほっぺがプルプルプルぅってしてるけどね)
 安藤美姫---彼女はきっと年齢的には4年後も代表として選ばれるでしょうから今回は思い切って4回転にチャレンジして欲しいですね。一番見ていて応援したくなる 『何か』 があるような気がします。
(って言うか4回転しないとメダルの可能性は無いんでしょうけど)
しかし色々な競技を見ていて各国の代表がひしめき合う内、感じるのですが技術力や表現力、肉体的なポテンシャルとは別に雪中や氷上の競技と言う点でとさすが経済大国 「JAPAN」 なのかなぁ…
どれもこれもそれなりのアイテムが無いと挑めない種目なだけに支えてる力って大きいんだろうなぁって。。。(皮肉れた考えですね。。。)
 でも 女子フィギアスケート! 三人もメダル圏内にいるなんてレベルの高い証拠ですよね?

 明朝、明るいニュースで世間が盛り上がってっている事を祈りながら布団に入ります

ガンバレ!日本!

(長期休暇のつけが未だに後を引いてて仕事の山なのが現実なんですけどねぇ。。。)

何で今まで無かったんだろぅ!

2006.02.23. 19:33

20060223193309
結構いけますよ!

なんだろぅなぁ~

2006.02.22. 20:24

秋葉原駅のホームの隅っこの喫煙コーナーなんかで寒い中タバコをふかしてると。。。
先々周までのあの生活は何だったのかなぁ~
なんて気になりますねぇ…

撮っておくもんですねぇ

2006.02.20. 15:23

 
 赤沢ビーチのんびりまったりダイビング 気温10℃ 水温13℃
先週のモルディブに比べると (ファァ。。。)
んでモルディブでは大きなジンベイ君と逢う事が出来ませんでしたが
赤沢ビーチにてホシザメ (1~2m?) に遭遇でした。
上の黒い方が元画像で、何?この真っ黒な画像は?って感じですが
画像を処理して行くと「へぇ~!」って言う位、写っていました。。。
今更ながらデジカメって凄いんだなぁなんて思ってしまいました。

そんなら!

2006.02.15. 13:35

マンタSAIPANに居ない奴ねぇ

帰ってきて仕事攻めに合い
未だに画像の整理が出来てないのよ。。。
あっちでも使ってますがマンタ!で如何ですか?

 こいつが現れた時に現地ガイドのシャミィとマンタマンタ!って二人でガッツポーズ!
大喜びしながら後ろを振り向いたら誰も居ず。。。はぁ?って思いながらもマンタ独り独り占め!
後で聞いたらカメを皆で囲んで撮影会してた…だって。。。
 皆が合流してからもう一度現れてくれてホントよかったですよ

ただいまぁ~ (^^♪

2006.02.14. 14:03

 Maldives Dive Cruis
  2006/02/04~12 と、とても長い休暇を頂き
 モルディブへ行って参りました。
 毎度の事ですが休暇と旅費と格闘して悩むのですが
 行ってしまえばパラダイス! 青い空白い砂浜の世界です。
 モルディブと言えば水上コテージと言う印象がありますが

 今回はダイブサファリ!クルージングしながら各ポイントを転々と移動して行きます。
目が覚めると先ずダイビング!朝食後少々休憩後ダイビング!昼食を済ませ、お昼寝をしてると
次のポイントへ到着!ダイビング!。。。
夕食前に 『グビっ』 と乾杯~!浮世を忘れて楽しんで参りました。
残念ながら ジンベイ には逢えませんでしたが念願の マンタ に感動!ヒメマンタ 50匹 の編隊
との遭遇に超興奮!! 目をつぶると、まだあの蒼い海が甦って来ます。。。。。
 船のスタッフにもとても恵まれ楽しい楽しい楽し~い♪一時でした。
さらに 200本記念Dive もツアー参加の皆さんや船のスタッフに盛大に祝って頂き感謝でした!
 モルディブリピーターの気持ちがとてもよく解る気がしました
またモルディブに行きたいなぁ~ 次ぎは何時行けるかなぁ~?
先ずは溜まった仕事の山と格闘中ですが落ち着きましたら
メインのHP - Buoyancy 0 - にて画像満載でご報告します。

んじゃ!

2006.02.04. 08:48

そんでは行ってきま!

いよいよ♪

2006.02.03. 14:09

mo.jpg  明日からモルディブです
  計18本潜りまくりの予定です。
 ジンベイ・マンタ・ハンマー三冠達成?
  ワイド!ワイド!ワイド!です!
 今回秘密兵器の赤い奴は持って行かない
 事にしたのですが、小さな赤い奴の
 メモリーの関係上PC持参で荷物が
 重たくなってしまいました。。。
  

いよいよです!

2006.02.01. 20:06

20060201200617
もういくつ寝ると…
はなづまりは依然、膠着状態を続けたままです。。。


最近の記事


