
--.--.--. --:--


なかなかのもんですよ!

2006.05.30. 23:03

20060530230332
噂には聞いていましたが、まさか製品化されるとはねぇ

ありがと!

2006.05.29. 14:36

20060529143611
いい感じに黒潮が来てますが天候があまりよくなく、大久保浜オンリーのダイビングでしたが呑んで潜って最高の週末になりました。
またね!

今夜の船の友

2006.05.27. 23:09

20060527230925
八丈島産麦焼酎『島の華』と100円おつまみでちびちびと。。。

ちょっくら「三宅」まで

2006.05.27. 14:42

 スケジュールが上手く合わず今シーズンのオープンから少々時間が経ってしまいましたがやっと「三宅」に行く事が出来そうです。
 今回はどんな美味い飯、食わしてくれるかなぁ?
って違うだろ!? どんな海かですよねぇ…(笑

 直撃!って訳ではないのですが黒潮がかなり近いところまで来てますので今回はカメラ2セット背負って『海』次第でワイドでもマクロでも!漁師にも!

 おいしいお酒が呑めるといいなぁ。。。

 ではでは 行ってきま!

えぇ~!!!

2006.05.19. 20:24

何で?何でよ!!

久々に黒潮情報見たら三宅に黒潮当たって無いじゃん!?

仕事が忙しくなって来ました!

2006.05.19. 00:29

 景気回復?なんて言ってますが、お財布は回復いていません!!
しかし、私、建設業で飯を食っていますので先行投資って言うの?
結構仕事は増えてる様な気はします。。。
 
 …が!お財布は回復いていません。

 それはそうと古いFDやら何やら整理してたら
名作「A列車で行こう 4」が出てきました。。。
XPで動くんかい?とINSTしてみたら動くじゃん!

へぇ~! ってこれが悪夢の始まりで、妙にはまってしまい
寝不足が続いてたりする今日この頃です。

恐らく!

2006.05.14. 02:03

20060514020331
チロルの新作!

流行ということで。。。

2006.05.12. 17:57



一応ボカシは入れてみましたが
やっぱ著作権とかあるんだろうか?

IT革命

2006.05.08. 23:43

 赤沢では各方面の方々、大変お世話になりました。有難う御座いました。

いやいや、今回の話題は海では無くてITに関してなのですが
たまたま、「べた」でDIVINGを共にした高校生の話題なんですけど。。。
 こいつ(高校生)がとんでもない奴で、高校生ですよ!?
独りでダイビングに来てるんですよ。
はぁ~?何処のドラじゃ!って思うじゃないですか…
 機材は自前、デジカメまで持ってるんですから、
シツコイですが、何処のドラじゃ!って思うじゃないですか…

 ところが、こいつ(高校生)WEBの広告収入で遊んでるらしいんですよ!しかも話を聞けば私より収入が! んがぁ!…
(大泣 世の中何処かおかしいです 絶対に。。。 でも羨ましい。。。 

 しかしただでは帰しません!ノウハウはしっかり脅し半分教えてもらったつもりです。理解したかどうかは…ですが。。。

 私が毎週DIVINGに行って、今より良い撮影機材を入手し始めたら旨く行ったと思って下さい。。。(無理だと思うけどねぇ

赤沢ダイビング日和

2006.05.05. 11:27

20060505112756
今日は暖かくて気持ちがいいです。
昨日のお酒も今頃抜けてきました。。。
帰りの事を考えるのは嫌ですがすでにR135は上りが渋滞始めてます。
いつ帰ろうかなぁ…

GW突入ですね

2006.05.02. 20:09

最近思うんですがGWって、あっちに行ったりこっちに行ったりね。。。
カレンダーの赤い所に集中する訳なんですけど、交通機関は何処も混んでるし、宿代だって高いし、ツアー代なんて下手したら安い時の倍位しますよねぇ~。。。
かく言う私もサラリーマンですのでカレンダーの赤い所が基本的に休みなんですが、これってなんとか成らないんですかね~


最近の記事


