スポンサーサイト

--.--.--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だか…

2006.06.28. 21:33

あちこちから海の情報が入って来ます、マダラエイの乱舞、ニタリがニヤリ、ミノさんとマシンガン、大島の芋焼酎、(これは海情報じゃないか笑)等々。。。 先週より続々と届いております。。。 その間ファ~っとため息を付きながら悶々と残業につぐ残業。。。 今週末は何が何でも潜りに行かねば!

…と思いつつも本当に行けるのか?明日、もうひと頑張りだなぁ
スポンサーサイト

明日は

2006.06.22. 21:45

早起きです 頑張りましょう! ではでは。。。Zzzz

さて…

2006.06.15. 20:33

日本 vs クロアチア

もう!やぶれかぶれ!で戦って欲しいですね(笑
やだなぁジーコったら、諦めさせておいて土壇場で勝つんだから~!
なんて事に…

ポカンと穴が空いたような…

2006.06.13. 02:00

いやいや諦めちゃいかん!だけどクロアチア?ブラジル…。。。

いやいや諦めちゃいかん!負けなきゃいいのさ!WBCの例だってあるしねぇ!
がんばれ!日本!

北陸へ

2006.06.05. 23:58

  6/3の早朝より親戚の結婚式に出席のため
 富山県高岡へ行って来ました。
 関越自動車道 藤岡JCTより上信越自動車道をへて
 北陸自動車道 上越JCTさらに富山へ走り続けました。
 片道約500Km遠い道のりだなぁと思っていましたが
 そこは地方の高速道路、スイスイとストレス無く予定より
 かなり早く到着してしまいました。
 (画像は途中の妙高高原での風景、空気も景色もとても綺麗でしたよ!)
 帰りは義父母を新潟まで送り計1000Kmのロングドライブでした。
  そして富山と言えば 「ブリ」 披露宴のご馳走にも当然の様に
 「ブリ」のお刺身が並んでいました。 うめえ! と感動してましたが
 次は冬に来なくちゃダメだよ!やっぱり「寒ブリ」だよ!
 と嗜まれてしまいました。
  そりゃそうだよなぁ 「寒ブリ」 最高だもんなぁ。。。
 いやいやホタルイカだって甘エビだってカニだっていいなぁ。。。
  それと結構好きなのが「ますの寿司」で最近はコンビニでも
 売られていますが、やっぱ本場のは最高です。
 たまたまSAで一口サイズのを発見!ほうばって来ました。 (美味かった!
 (日持ちしないのでお土産は有りませんよぉ~)
 新潟ではスルメの新鮮なのが地元スーパーに並んでいましたので
 刺身にして日本酒で…これがまた最高でした。。。

 まぁ最近は海がらみの旅が多いですが、たまにはこんなのも良いもんですねぇ
 
   


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。