
--.--.--. --:--


ハイムさん 6

2006.12.28. 18:58

今日は仕事納め。
大掃除してお酒を飲んで早めの帰宅です。 帰り際建設中の自宅前を通ると何人かの職人さんがまだ作業をしてくれていました。 差入を持って行くと気さくに話してくれて、とても和気あいあいな雰囲気。少し現場を見せてもらい立ち話をしていましたが職人さん達が『ハイムの現場はみんなフレンドリーで楽しいから大好きなんだよね~!』って楽しそうに話してくれて、とっても嬉しい気持ちになってしまいました。 こういう方々に建ててもらえて幸せだなぁと北風が吹く中ですが、心はホカホカでした。

正式決定したらしいですね~

2006.12.26. 18:21

公道で行うバイクレースが来年11月9日から三宅島で行われるそうですね~

その間ダイビング出来るのか?

ハイムさん 5

2006.12.20. 10:53



 朝の8時から始まって夕方6時位までかかりましたが
外観はほぼ出来上がった様な状態です。
あと2ヶ月ちょっとで完成です。

ハイムさん 4

2006.12.19. 13:10

基礎工事が終り今日は据付工事です。一般の住宅だと棟上げです。 ハイムは工場で八割位造りクレーンんでボンボンと据付けるので外観は今日ほとんど出来上がった状態になるそうです。


最近の記事


