
--.--.--. --:--


ハイムさん 10

2007.02.27. 11:04

 先週土曜日に建物の引渡しが済みいよいよ引越しです!
今週土曜日に大荷物は引越業者さんに頼んであるので今はコツコツと運べるものは自分で運んでいます。。。大変です。。。すでに疲れ始めています。

 しかし、やっぱりこれだけ苦労して建てた我が家ってのは良いもんで引越しが終わったらしばらくは引きこもりになりそうな位快適です。

 でもね~のんびり出来るのはいつになる事やら・・・って感じでまだまだやることが山積みです。。。
 

ハイムさん 9

2007.02.22. 01:27

早いもので今週末、我が家の建物の引き渡しです。 莫大な銀行の返済計画書と引換ですが…

常夏の島 PALAU

2007.02.16. 15:53

palau1  久々にダイビングねたです!
 成田より4時間ちょことの常夏の島 PALAU へ行って参りました。
 「ブルーコーナー」 中心のわがままダイビングですけど
 ブルーコーナーだけでも満腹です。
 次回は (ん?次回?笑) ワイドレンズでチャレンジしたいです!

palau1で、ブルーコーナーだけでも満腹なんですが 「おかわり!」 って事でマクロ
三昧コース!追加注文!お腹いっぱいでした!
お目当ては一通り外さずにGET!って感じでした。。。

はぁ・・・いつもの事ですが楽しい時間はっという間に過ぎちゃって・・・
こうやって帰ってきてから機材の片付けや画像の整理をしてるとまた直ぐにでも行きたくなっちゃうんですよねぇ~

ps.来月号の方は日焼け止め対策は抜かりなく! もう皮がむけ始めてますから。。。

ではでは!

2007.02.08. 20:48

20070208204906
行ってきま!

おかしいなぁ?

2007.02.08. 13:48

海外ダイビングの時はキャリーは20kg位にと言われてて前回は20kgで収まってたはずなんだけど、おかしい。。。
2kgオーバーしてるぞ!?

焼酎のせいなんだろうけど…

まぁいいか!

表立って言えない話

2007.02.05. 17:26

 ちょろっと熱帯魚繋がりで知り合った方のお話なのですが、とっても大きな水槽を捜していて何を飼育するのか聞いてびっくりしました。
 ウミガメが大きくなってしまったので大きな水槽を捜してるんだとか。。。
 
 けど、どんな飼育方法で?餌は?など根掘り葉掘り聞いてしまいました。(入手ルートは極秘で教えてくれませんでしたけど)なるほどねぇ~とは思いましたが限界ってのがあるだろぉよ!と、突っ込むと最終的には水族館の前に捨て犬ならぬ「捨て海がめ」にするのだとか。。。
 そこまでやるならプールでも造って最後まで面倒みろよ!とさらに突っ込みはしませんでしたけど(笑

 良い悪いは別として、こういう輩もいるんだぁと驚きました。。。

あ゙~!!

2007.02.01. 23:35

koban

 パラオに向けいつもなら母に「こばん」のご飯やトイレの世話を頼むのですが今回は”仮住まい中”と言う訳もあって近所の動物病院にペットホテルの以来をしました。
「こばん君」も14歳と高齢だとかで(スゲェ甘ったれの癖に高齢かぁ…)体力が衰えていおるから伝染病予防の為にに予防接種の意味でワクチンの摂取が必要だとか。。。明日は久々に病院にかかります。。。

 それはそうと、おい!「こばん」の毛布代わりになってる布って。。。
ん?俺のカシミヤのセーター・・・?

まぁしばらく着てはいないけど。。。おい!暖かそうだなぁ!


最近の記事


