
--.--.--. --:--


がっくし。。。

2007.11.26. 14:59

071124-1 にわかサポーターチケットGET!
 ホームゲーム最終戦に参戦する事ができました!
 勝てばJ1優勝!引分けでもガンバ大阪が引分け以下なら
 優勝!です!
 浦和美園駅からスタジアムまで真っ赤に染まっていて物凄い

071124-1熱狂ぶりででにわかサポーターも興奮してきます。
サポーターにも4種類位の人種がいるらしく
ゴール裏で声を張り上げ飛び跳ねてる方々
ジーっとおとなしく観戦してる方々
飲んで騒いで宴会してる方々
ゲームを解説して監督になっちゃう方々
まぁ、自分は3番目の人種なのは当然ですが…

071124-1 余談ですがサッカー場の廻りってば南米系の出店が
 沢山出てるのでそれを食べるのも楽しみの一つになってて
 ビールが進んじゃうんですよ。
 なのでゲームが始まる頃には気持ちよーくなってる事が最近は
 多いのですが。。。

入場したらさすがに今回のスタジアムのムードが異様な感じで酔っ払ってる場合じゃねーだろ!しっかり応援しろ!状態 興奮でアルコールが蒸発していく感じでした
が。。。

 まぁ勝負の世界は何が起こるかわかりません…

 
 

ホーム最終戦

2007.11.21. 00:31

J1優勝が決まるであろうホーム最終戦。。。
(いつからこんな熱くなったんだろうか・・・)
チケット入手出来ず。。。撃沈。。。

 どんなコネを使っても・・・んな無茶な!(笑

かみさんの会社もスポンサーなんだけれど上層部がチケット握っちゃって下々に降りて来ないみたいだし。。。

オークションを追っかけてみましたが3倍位になってるしねぇ

黙ってTVで観戦するしかないんだろうけれどぅぅぅ

 最後の神だのみ?無茶苦茶なのは解ってるんだけど一応独り言として言ってみることにしてみる ^^;;;

『赤いユニホーム着ないしジーっと静かにしてるからTS ラジオ記者席の横にちょこんと二人間借り出来ないだろうか?』

(無茶苦茶やん! でもケーブルの八の字巻は出来ますよ~)

も・もしも、か・仮に、ま・まさか、ぐ・偶然に、き・奇跡的に、TS ラジオ関係者の方が居たとしても無視して下さいね。。。(爆


他に何かコネは無いかなぁ。。。

独り言ですから・・・


 

赤い悪魔 アジア制覇!

2007.11.15. 00:51

ACL

 にわかレッズサポーターですがやはり埼玉県民
浦和レッズ クラブチームアジア選手権優勝!に歓喜!
創設時は埼玉の阪神タイガース?(万年最下位)並の扱いでしたので、さほど熱くなって応援していた訳ではなかったのですけれど

 ここ近年何度も試合を見に行く機会があって徐々に関心が高まって来てはいたのですが…

まさかアジアを制覇するとは思ってもみませんでした。

 今日は残業で前半は職場で、後半は京浜東北線車内でのラジオ観戦になりましたけど、、、丁度、王子駅で優勝が決まり、思わずガッツポーズ!ちょびっと涙が出ちゃったりして、危ないサラリーマンになってしまいました。

 そのまま王子駅から埼玉高速(南北)線に乗り換えて埼玉スタジアムのある浦和美園駅まで行っちゃおうかなぁ!と本気で考えましたけどスーツがビール漬けになるのも…明日もあるし。。。
真直ぐ帰宅してスポーツニュースのハシゴ中です。。。

 残すはJ1優勝! さらにもしかして。。。世界・・・それは期待しすぎ。。。ですね^^

 
 


最近の記事


