
--.--.--. --:--


機種変

2007.12.26. 11:52

P905i

 久々3年ぶりに携帯の機種変更をしました。
新しい機能が付き過ぎてて意味が解らず格闘中
っていうか機能の意味すら解らなくなってきてるのが…

世界で三位?

2007.12.16. 23:35

世界で3位だぜ!

 世界の壁は厚いです!
リーグ創設15年で世界3強になれたのも大変な偉業ですけれども。
 振り返ってみれば世界に挑戦出来るほど選手の準備もできていなかったのかな?
ボロボロの状態でよく戦ってくれたなぁぁと思います。
 サポーターもこんなヘビーなシーズンは初めての体験でJリーグのゲームでも経済的に大変なのに最後の最後でFIFAの公式ゲームだと通常の4倍近くチケット代が高騰するにもかかわらず、あの応援は。。。お前どんな生活してんじゃ?状態で本当に良く戦ったと思います。
 そんな地道な積み重ねがREDSを世界の頂点へと押し上げているのかもしれません。。。
したらミランやボカのサポーターってのはある意味凄いです。
  これだけ入れ込んでくると来シーズンの応援にも熱が入ってくるところなのですけれども
とりあえず我が家のスタンスとして、夏場は海だから!
と赤い友達たちに言ってはいるのですが凝り性な二人なのでどうなる事やら???です

凛々しく

2007.12.14. 00:11

we are reds

 堂々と凛々しく戦ってくれました。
内心けちょんけちょんにやられちゃうのかな?と不安でしたけれど
 世界の最高峰と言われているクラブにもきちんと戦えるんだ!って証明してくれました。
しっかりと90分戦ってくれました。 ありがとう!
J1優勝を逃した最終戦もとても悔しかったけれど、これはこれでとっても悔しいゲームでした。
どんな相手でも負けは負けですから。。。
 残すは3位決定戦!
(決勝戦とのパッケージ販売になりそうなのでとても手が出ない位のプラチナチケットになってしまいそうなのでスタジアムには行けそうも有りませんけれど・・・)

 今シーズン最終戦頑張って応援するぞ!

We are Reds !!!!!!!!!!

2007.12.13. 00:47

 とうとう

アジア代表浦和レッズとヨーロッパ代表ACミランのゲームです。
現在世界で4位以内のクラブチームっていう事です!

 今回の試合は浦和レッズのレベル以外に日本Jリーグサッカーのレベルを問われる対戦になる訳です。。。

 出身地や今お住まいの地元など応援チームは当然おありかと思いますが…
ACミラン!カカ!(否定はしません素晴らしいアスリートですから…)なんて応援をせずに
どうか一夜だけでも 

We are Reds !!!!!!!!!! 

どうか応援宜しくお願い致します!

 昨夜のゲームを見ていると「ポカ」も今一、本調子ではないようですので。。。

もしかしたら、もしかするかも。。。。。

うぉぉ!!!

2007.12.10. 21:43

次はミラン戦です!
通常\3500の席が凄い事になってます。。
FIFAボリ過ぎだよ!。
13日は熱いですね! 世界の浦和REDS!誕生の瞬間でした〓

次はACミラン戦だ!

2007.12.10. 20:57

試合中ですけど決まりでしょ!!
チケット高すぎて次の試合観に行けませんが凄い!

We are REDS!!!

ががーん。。。

2007.12.03. 16:32

悔しい

 ここまで来たら後に引けず横浜日産スタジアムまで行ってしまいました。
結果は各方面で報道されていますし悔しいのでここでは触れませんけど…
試合終了後1時間位立ち上がれませんでした。
今週末からCWCが始まりますがそれまでには立ち直らなければ。。。

 帰りに豚まんを食べに中華街に寄って来たのですがブラブラと歩いてると近くで私を呼ぶ若い女性の声…はぁ?
と振り返ると見覚えが有るような無いような・・・
「べたなぎでご一緒したことのある○○ですぅ!」
って言われても・・・ポカーン?としてしまいましたが記憶がよみがえったのは暫くしてからでしたが
彼女もREDS戦観戦後の中華街やけ食いツアー中だとの事でした
あんな所で声掛けられるなんてボケーっとしてられません。

 しかしスポーツって何が起こるか解りませんけれど、とっても悔しいシーズンでした


最近の記事


