
--.--.--. --:--


首位です!

2008.04.30. 22:14

開幕からいろいろとありましたが、とうとう首位に立ちました。明日からは追われる立場かぁ

暫定一位!

2008.04.30. 00:46

負けている時は、あぁだこうだと騒いでいましたが、いざ首位に立ってしまうと、ちとそわそわしてしいます。 最後に首位に居てくれればいいんですけれど。でも、嬉しいな!

ん!

2008.04.26. 00:23

20080426002320
妥協の無いスパイシー感!これも美味い!

ただ両方とも味が濃いから飽きるかなぁ

お!

2008.04.25. 22:28

20080425222819
これ美味い!

久々のバカ騒ぎ ^^

2008.04.10. 11:10

nomi1  海友の飲み会!久々のバカ騒ぎ!!
 もっと海の話もしたかったですけがこのメンバーが飲みだせば
 騒ぐでしょぉ~!
 しばらく海に行っていない私にも声をかけてくれて感謝です。m(_ _)m

  大騒ぎフルキャストではありませんでしたけれど、時間を忘れてのひと時
 やっぱ良いね!とても楽しかったです。。。。。

 早く海復活出来るように頑張らないといけないね!
nomi2nomi3nomi4

J1 ヤマザキナビスコカップ 第1節 vs ヴィッセル神戸 (3/20)

2008.04.04. 15:08

vs神戸

 朝からの小雨の中、埼玉スタジアムへ
開幕2連敗、勝っても負けてもそれはスポーツの世界ですから仕方の無いことですが
チームの連携はまるでとれていない状態、REDSらしくない負け方での連敗では
サポーターが納得がいかないのは当然の事なんだろうと思います。
 監督解任後初のゲームでしたが結果は 0-1 とまたしても肩を落としてしまいました。
前の2ゲームに比べれば少しは良くなってきてるように見えましたが、まだまだの様です。

 ゲームが終わり、帰路に着こうとし始めた時にサポーターとフロントとの話し合い
が始まり、ゴール裏でいつも熱い応援をしているサポーターと球団代表・GMとの熱い
意見交換になりました。 

 とりあえず書く

2008.04.04. 01:12

 久々にダイビングネタです!
って言うほど海logでは無いんですけれど愚痴に近いblogですけどね。。。
 My Home を建てて以来すっかりごぶたさしてしまっていますけれど
潜りに行かれない理由を話しても飲んでる席なので誰も覚えちゃいないし・・・^^;

 先日、飲み会のお誘いを某師匠から頂きまして潜りにも行っていないし
随分メンバーも代わってるんだろうから。。。

 声をかけてもらって…まぁ色々とあるのはあるのだけれど参加させてもらうことにしました。

 海の話を聞くとかなりウズウズとするし本当は行きたくて行きたくて。。。
なので海関係者と会うのが辛いって言うのが本音なんだけれどね。。。

 浦和Reds!

ナビスコカップ予選 雨の vs ヴィッセル神戸戦
第3節 初勝利の vs アルビレックス新潟戦
第4節 ネットでの試合速報しかなかった vs 清水エスパルス戦のリポートを早く up しなければ!


最近の記事


