
--.--.--. --:--


とうとう販売されました

2008.05.28. 18:54

20080528185447
どうも体に良い感じがしないのは私だけでしょうか?(^_^;)

これ美味いんじゃない!?

2008.05.22. 23:41

20080522234107
三個だけ買ってきたよ

とうとう、浜ちゃん状態

2008.05.21. 22:16

先月、職場の大先輩が退職して社長と自分の二人だけになってしまいました。 新しい人を捜してはいるのですが面接に来るのは年寄りばかりで… 凄い資格を沢山持ってる方を採用したものの、口だけでまるで役人立たず、彼のフォローのために1週間で二回の徹夜作業。。。 即刻退場して頂きました。 こんなに仕事してるのは久しぶりだなぁ…
疲れたなぁ。。。

 久々に熱くなっちゃいました

2008.05.20. 02:13

 5/17(土)埼玉スタジアムで行われました
浦和レッズvsガンバ大阪の試合で色々な騒動があったのですが
始めっから最後の最後まで現場に居た(居たんだ…)私として。。。
 スポーツ新聞にいたっては真実をきちんと報道していな物が多々ありさすがにTVではあまり大げさには扱ってはいませんでしたけれど。
 あぁ、マスメディアなんて所詮そんなもんかぃ的な寂しさと怒りで先日はあちこちに抗議のTELやらメール等に明け暮れていました。
 当然ガンバ大阪の球団に対してもかなり厳しいメールを送ったりもしていました。
まぁそのせいでは無いけれど。。。(こんま抗議は何万件も殺到してることでしょうから)
球団同士の政治的な話し合いの結果でしょうけれどこれが全てではないですが真実はガンバ大阪の謝罪文に近いのかなぁと思われます。

http://www.gamba-osaka.net/news/newsrelease.php

 次ぎは、ほろ酔い気分で楽しくサッカーが観たいものです。^^

ぶらり秋葉原

2008.05.08. 00:48

20080508004819
ちょいと食べる気にはなりませんでした。


最近の記事


