
--.--.--. --:--


バター飴

2008.11.22. 23:28

先日土産にもらったバター飴を口に入れると以前に比べてバター感がないかなぁと思ったが、ふと子供の頃の事を思い出した。
祖母の弟だから自分からすれば大叔父さんに当たる人だけど何故か可愛がってくれて仕事の関係で札幌へ移り住んでからホワイトチョコレートやバター飴等、雪まつりの絵葉書を添えて毎年の様に何かしら送ってくれた。
そこには『親の言う事をよく聞き、祖父母を尊び、よく遊びよく学べ』だったかいつも書いてあったなぁ。。。

W杯予選

2008.11.20. 12:29

 達也・闘莉王・長谷部の活躍は見事久々の快勝!
自分にはユニホームが赤く見えてました。。。
 阿部ちゃんの笑顔も久々に見たような…
日曜まで時間がありませんが、しっかりと体を休めて
エスパルス戦!爆発して欲しいです。

 ちょっとだけ見て寝ようと思っていたのに
結局最後まで… ふわぁ~ねむ!

私の場合

2008.11.15. 12:34


http://usokomaker.com/umarekawari/

Photograph 1

2008.11.15. 01:01

photograph1
 写真って不思議で撮って直ぐは気に入らなくってもしばらくして見返して見ると何だか良かったり。。。
 そんな写真をこのカテゴリーにUPしてみようかな?って思ってみました。

 2006.02.05 Maldives

う~ん

2008.11.07. 20:13

20081107201326
濃厚チーズ味いまいち
ここまでチーズ味色々試してきましたがチーズ味じゃなくてチーズを食べたほうがいい事に気が付き始めてきた今日この頃です。。。

 とっさに思いつく事

2008.11.05. 00:41

亀戸天神

 仕事があまりにも暇だったので昼休みを兼ね遠出のお散歩に出かけました。
意味も無く歩いていても疲れるだけなので 「亀戸天神」 へ行ってみました。
 手入れの行き届いた立派な藤棚が沢山あり池には亀が沢山。関東でもかなり有名な天神様ですがこの季節で平日の昼過ぎではのんびりとした感じでした。

 せっかくなのでお参りして帰るかと思い、お賽銭箱に小銭を入れて。。。

 あれ?とっさに思いつく願い事って…

シュノーケルもっこり

2008.11.03. 19:10

シュノーケルもっこり
 最近のはやり物 まりもっこりのご当地シリーズ!
シュノーケルもっこりです。
浦和レッズもっこりはさすがに無いので
ダイバーもっこり捜してます。。。


最近の記事


