
--.--.--. --:--


メリークリスマス!

2008.12.24. 21:34

20081224213435
まぁ何する訳でも無いのですが、こばん君に即席のクリスマスプレゼント! ホットカーペットに段ボールの箱を置いてその上に布団をかぶせ、猫こたつ!
ん~ん!気に入ったみたいで出て来ません。。。

あつあつおでん鍋ご当選です

2008.12.20. 13:15

20081220131506

かなり歩いた

2008.12.18. 23:04

20081218230443
今日は書類を提出してから職場に帰ってもやる事も無いので市ヶ谷から靖国神社でお参りをして。
神保町の古本屋を巡り神田から上野までぶらぶらと歩いてみました。車で移動したら、あっという間で距離にしたら大した事無いけれど歩いてみるといろいろな風景が見れるものなのだと思いました。

お!

2008.12.11. 12:38

20081211123848
むしゃく旅情の人だ!
名前が出て来ない。。。

これはかなりはまってしまっいました

2008.12.09. 23:54

20081209235412
何かジャケット買いがきっかけでその後大人買い!立て続けに8巻! 次に産まれ変わったら。。。

シーンは違うけど、こんな主人公みたいな海の男になりたい! 読んでみて?

忘年会かぁ

2008.12.06. 01:18

皆さん元気にしてるかな?海友は自分にしてみればかなり特殊な存在の方々ばかりである意味自分の人生を変えてくれた人ばかりだから他の事には天秤に掛けられない。大切な財産。 散々誘ってもらって申し訳ない。今年の忘年会には顔を出せそうにありません。二次会位にひょっこり顔を出せればいいんだけれど約束出来なかったので。。。 お酒の席ではなく海で会いたいから!みんな忘れないでね・・・


最近の記事


