
--.--.--. --:--


vs パラグアイ

2010.06.30. 02:08

何故かとても悔しい!!

0-0 PK 4-5 だからね

PKは運 。。。 


世界に向けて戦えるって事はきちんとアピールできたんじゃないかな?

謙虚に考えればまだまだですがきちんと戦える逸材が育っているから

4年後が楽しみ!


浦和から何人抜かれるんじゃ!

んー4年後か。。。 その前にヨーロッパに抜かれてるか・・・

抜かれてないようじゃ日本代表に明日は無いよな

 あっさりと負けちゃうんじゃないか?と思っていたけれど
意外に健闘しただけにかなり悔しい!!!


んーーー超悔しい!!!


2010.06.29. 12:14

gen

- 麺屋 げん -

 (JR京浜東北線西川口駅 徒歩10分位)

 豚骨ラーメン 700円 ☆☆

さまよってたどり着いたのが 麺屋 げん

外見では何ラーメンなのかわからない。

個人的な好みなのですが

基本的に豚骨ラーメン、スープは好きなのだけど

細麺がどーしても・・・なので

残念。。。

せめて店外に簡単な説明があったら入らなかったのに

結構チャリでさまよったあげくだったのでとても・・・ 

(2010.06.06 食)

さて今夜

2010.06.24. 16:16

デンマーク戦が今夜 27:30 キックオフ!

27:30 って何時?って思ったら早朝 3:30 じゃん

んーんー

んで、どうしよか?と・・・

1.迷わず寝る
2.とりあえず録画して寝る
3.がんばって観てから寝る
4.とりあえず寝て起きて観る
5.とりあえず寝て起きて観てまた寝る
6.それでも日本人かぁ!オールだろオール!

んーとりあえず録画予約はしてるので 5番でよろしく!


皆さんはどうしますかぁ~?



本田劇場?

2010.06.15. 02:14

カメルーン戦!勝利!

予選突破の夢が広がりました。

まぁ明朝の新聞、本田だらけなんでしょうけれど、ここは言っておかなければいけない選手が一人!

浦和レッズからWカップ 日本代表に行ってる選手が、しっかりとカメルーンの攻撃に鍵をかけてくれました!

地味な仕事ですが彼はこのゲームの裏MVPでしたね!
『阿部勇樹』オーレ!!

おやじチャリ part2

2010.06.07. 16:46

おやじチャリ 2号

会社の入っているビルの自転車置場に放置されていたチャリを

処分するというので頂いてきました。

一通りクリーニングしたら見た目かなりきれいになりました。

が、やっぱり難有り自転車でペダルの軸部分がガタガタで

サイクルショップへ持って行きベアリングの交換をしてもらいましたが

完治は難しいそうで次に同じような症状が起こったら廃車らしいです。。。

まぁ乗れるようにはなったので

さっそく荒川の土手を上流に向かい軽快に彩湖を一回り

往復20km位でしょうか・・・

お尻と太股が痛いよぉ~


戦力補強

2010.06.01. 17:28

5/15 vs ベカルタ仙台 1-1 △
5/22 vs 湘南ベルマーレ 2-1 ○
5/26 vs モンテディオ山形 0-2 ●
5/30 vs 清水エスパルス 0-1 ●

あまりにも不甲斐無い成績なので戦力補強です!

補強選手  buoyancy0 blog

んーこのメタボぶりでは活躍しそうもないな・・・

新コーチもACL中東対策として 『らくだ』

んーこれもダメだな 。。。


最近の記事


