
--.--.--. --:--


河口まで

2010.12.18. 11:55

しばらく長い距離を走ってなかったので

今日は河口まで。

先週のオールナイトの疲れがまだ抜け切れてないのか

体が重い。。。

帰りが憂鬱だなぁ・・・
(河口でつぶやいてみた)

おめでとう

2010.12.15. 11:28

おめでとう!

  土曜日(12/11)は

 ダイビング友達、浜ちゃん栗ちゃんの

 結婚披露パーティーでした。

  ダイビング関係や栗ちゃんの友達、職場の方々

 50名予定の会場に74名で最後は立食パーティー

 の様になっていましたが大変盛り上がりました。

  個人的にもダイビング友達大勢と会えて

 とても嬉しかったです。

  みんな変わりなく時間の隔たりを微塵も感じずに

 接することが出来ました。

  海っていう共通の繋がりがあるからなのでしょうか。

 これってとってもいいよね。。。

  さすがにパーティーでは会計やら何やら任されて

 いたのでビール意外は口にしませんでしたけど

 二次会の日本酒はわんこそばのようで・・・

  気が付くとカラオケボックスでマイクを握っていました。

 二次会の解散の様子が記憶にありません。
 
  あそこでお別れした方々すみませんでしたまたお会いしましょう

 出来れば海で会いたいよね。。。


  それにしても浜ちゃん栗ちゃんの笑顔はまわりを楽しく

 幸せな気持ちにしてくれます。 
   
  いろいろあったけど本当に良かったよね

 おめでとう


最近の記事


