
--.--.--. --:--


アジアカップ優勝!

2011.01.30. 11:50



たまには洗車

細貝萌

2011.01.26. 01:29

結局、最後まで観てしまいましたが勝って良かった!

萌ちゃん!よくやった!
今年からレッズに居ないのは残念だけど、世界へ羽ばたきだした感じです!

この靴は

2011.01.23. 12:18


先端がメッシュなので爪先がメチャ冷たい

あと15キロ ガンバろ。。。

河口は寒い

2011.01.23. 11:13


走ってる最中は暑いんですが、休憩中はメチャ寒い!

ずーっと漕ぎ続けてろ!っつー事でしょうか(笑)

猫は布団で丸くなる

2011.01.20. 11:16

こばん

 我が家の「こばん」君

ソファーの一角に敷いた布団を占領し

上から毛布やら何やら掛けてやると出て来ません。

たまぁに布団から前足だけとか尻尾だけがピョコンと

出てて可愛っちゃぁ可愛いんですが

暖かくなるまではソファーが半分使えません。。。

広島とりかつ

2011.01.19. 10:54

広島とりかつ

 たまに仕事の関係で昼時に飯田橋へ行くと

 昼食に立ち寄る飲み屋のランチに

 「広島とりかつ」というメニューがあります。

 衣がパリッと揚がったトリカツにこれでもかぁ!

 ってくらいの千切りキャベツそこに

 おたふくソースとマヨネーズがかかって

 さらに半熟の目玉焼きが乗ってます。

 ご飯・味噌汁おかわり自由で750円!!

 メタボのお腹を完璧に満たしてくれます。。。


 先日広島出身の浜ちゃんと飲んだ時に

 この画像を見てもらいましたが はぁ?

 そんなもん広島には無いよ!

 広島のお姉ちゃんに速攻メールしてくれましたが

 そげんかぁもんしらぁんがねぇ~(←注:こんな感じ、正確じゃ無い)

 の速攻レス・・・

 東京には「何とか風」といわれる物があふれていますが

 そんなもんは存在しない事もあるようですので注意しましょう。。。








 
 

何だか

2011.01.18. 02:38

都内の某寿司屋で某ダイビング関係の友達と飲んできた。

何だろうなぁこの解放感?

って俺・・・あれ?お勘定あれ・・・?

ブログの更新してる場合じゃ無いじゃん俺?


今年は三宅島に遊びに行くよ!きっと・・・多分・・・恐らく・・・

彩湖なぅ

2011.01.15. 11:36

今年の走り始めは彩湖。

ひと月位怠けてたので案外きついなぁー

初詣

2011.01.07. 17:32

初詣

 元旦は20数年ぶりに地元、蕨の神社へ初詣へ行きました。

 お参りの列の中で裕子にわらび市のわらびは

 「蕨」

 と言う難しい字を書くのにわらび神社のわらびは何故

 「和楽備」

 という字を書くのか?聞かれました。

 そんな事はそもそも聞く相手を間違っています

 しかも人ごみの中で。。。



おせち

2011.01.07. 17:18

おせち

  我が家ではおせち料理を大晦日に

 紅白を観ながらいただきます。

 元旦は家族が揃わない事が多いので

 そんなら大晦日に食べちゃえ!

 って事で始まったヘンテコな習慣です(笑

忘年会

2011.01.07. 17:04

忘年会

 12/30夜は西川口 ぢどり亭 にて

 浦和レッズサポーター!(元サポーター含む)

 の忘年会でした。

 まぁサポと言っても飲みながら観戦してる仲間ですが・・・

 元サポーターの方々はそれなりに伝説は持ってます。。。

 暴れたとかコーンポスト投げたとか・・・



 画像をUPしようとしたら全員で撮った画像が有りませんでした。。。


 誰のカメラで撮ったんだろう?



 やっと忘年会ネタまで辿り着きましたもう少しで年が越せる。。。汗

おもちつき

2011.01.07. 16:41

おもちつき

 毎年12月30日は母の実家の餅つきです。

物心がついた時から何があっても

12月30日は餅つきでした。。。

祖父の代から続いている年末の行事で

100年位続けているのかもしれません。

 格好良く言えば伝統ある行事です

昨年末はとうとう一族の最高齢者になってしまった

母のこね取りでおもちをつく事ができました。

 

天皇杯準々決勝敗退

2011.01.07. 14:37

クリスマス鶏の丸焼き

 天皇杯準々決勝(12/25)を沼ちゃん家で

 TV観戦した時に裕子が作った鶏の丸焼き

 なかなか美味しい一品です!

 解体しながら食べると結構グロイ感もありますが

 どの部位がどんな味だとか脂が乗ってるとか

 そんな楽しみ方もあります。

 サッカーの方は・・・

 

啓太人形

2011.01.07. 14:22

シーチケホルダー感謝イベント

 昨年12/19に埼玉スタジアムで行われた

 浦和レッズ

 シーズンチケットホルダー感謝イベント

 にて頂いて来た

 鈴木啓太選手の首振り人形

 本来は1席1万円のワンダーシートで観戦した

 お客さんへのお土産だった品物ですが

 このイベントで配るなんてどんだけ余ってたんだよ!

 ってお話。。。

荒川河口へ

2011.01.07. 12:29

ロードバイク河口

 12/18につぶやいた時の画像。

SPDペダル/シューズの試走でしたが

意外に今までとは違う筋肉を使う事を知りました。

 明日は走り初めにでも行こうかなぁ・・・

謹賀新年

2011.01.01. 15:14

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

さて、今年はどんな年になるでしょうか?


最近の記事


