
--.--.--. --:--


麦のおつまみぽりぽり一番

2011.06.23. 19:49


昨日、埼玉スタジアムで生ビールを買ったらオマケにくれたおつまみ。
食べるの忘れてたので本日の晩酌のお供にポリポリ。

『麦のおつまみ ぽりぽり一番』

かなりいけるぜ!

市販されてるのかなぁ?

巨大ベーコン

2011.06.22. 11:58

巨大ベーコン

 父ではないですが父の日にプレゼントしてもらいました。

巨大ベーコン!

そんなに脂っこくなくて結構うまかった!

とうとう・・・

2011.06.16. 00:30


残りこれだけになってしまいました。

クアラルンプールの空港内の薬局にしか売ってないんだよ!

お願い誰か買って来て!

さっき浜ちゃんにメールしたけどレスないし・・・

最近何かちゃうねんなぁ

2011.06.14. 01:29

最近、飲めば飲むだけ冴えてきて

あげくのはてにゲロリスト(汗

何かしっくり来ないんだよなぁ・・・

海に行きたいけど先立つ物も無いし・・・

プラっと三宅島でも行きたいなぁ~と

気になるけど

2011.06.07. 21:17

帰りの電車の中、目の前でワンセグでサッカー見てる奴がいる

視界に入るんじゃボケ!

録画してあるから帰ってからゆっくり見たいのにぃ・・・

視界に入るんじゃボケ!


最近の記事


