
--.--.--. --:--


収穫

2011.07.28. 12:15

収穫

 今年17本目のゴーヤとプチトマトの「アイコ」

ゴーヤはさすがに飽きてきましたがアイコの方もやっと食べ頃に

なってきました。


久々の大きな地震

2011.07.16. 01:14

久々の大きな地震にびっくらこいた!(びっくらこいた!って表現もどうかな?(笑))
最近購入した46型のテレビに耐震ゲルなる四角いグミみたいなのを敷いておいたんだけど、結構効果はあるみたいでビクともしなかったです。

久々の凱歌

2011.07.14. 01:47


久々のホームでの勝利!
しかも川崎フロンターレ相手に原口元気が決めたところが痺れる!
まぁ、一喜一憂するのもサッカー。今夜は素直に喜んで、次のアウェイ、ジュビロ戦でどれだけ出来るかが見物! うぅ~んと渋顔しながらも勝てば帰宅後のお酒も美味いよね!

緑のカーテン

2011.07.12. 11:14

緑のカーテン

 我が家の緑のカーテン

 まだまだ日陰を提供してくれてませんが

 ゴウヤは沢山実り始めました。。。

 夏を乗り切る薬だと思えばあの苦味も悪くは無いけれど

 今年は豊作なんだよなぁ・・・



 

三宅島

2011.07.11. 12:16

三宅島復興記念

 週末、震災の影響で延期されていたダイビングフェアがサンシャインシティで開催されたので行ってきました。

 我々夫婦がダイビングの世界に足を踏み入れたのが2003年の11月ですからかれこれ8年近く。。。

 自宅の建替えやら何やらで、すでに3年のブランクになりますが事あるごとにダイビング仲間が声を掛けてくれて、週末はそんな仲間とお酒を呑みながら楽しく過して来ました。

 先月三宅島で行われた第一回フォトセッション&チャリティーの際にも島へ向かう船で久々にメンバーが集まったらしいのですが、その中に我々夫婦が居なかった事を残念だった。なんて話を聞くと嬉しいのと同時に胸がキュンってなる想いでした。


 正直、金がかかる遊びなので経済的には大変ですが

 その分帰ってくるものがとってもとっても大きい遊び

 レギュを咥え肺の中の空気を大きく吐き出し揺ら揺らと海中に沈んでいく・・・


 前向きに一歩踏み出す!

 Thank you keiko & noriko !

やばい!

2011.07.08. 23:16


はまり始めてしまった模様。。。

現在7巻目!

おそらく60巻位発刊されてる・・・

少し真面目に

2011.07.05. 01:37


いつもおちゃらけてる奴からメールが届きました。
建設関連の仕事で岩手県山田町で仮設住宅の建設で手伝いに行ってるみたいです。

いつもバカやってる奴なので何とか茶化して気をまぎらわしてやれればなぁ!・・・と冗談を混ぜながら普段のメールのやり取りをしていましたが真面目なレスしか帰って来ません。

いつも我々を和ませてくれる様に、お前はお前のキャラを出して何かの役にたってきてくれよ!

支援してる人を支援する! そんな事しか出来ないのか?

優木まおみの唇

2011.07.04. 14:10

お酒ジーマのおまけに付いてきました。。。

優木まおみの唇1 優木まおみの唇2 優木まおみの唇3


 ①これを
     
 ②瓶にセットすると
 
 ③キスしながら飲める!


 発想が素晴らしい!!

 けど、よく企画会議で通ったもんだ

なめとんのかぁ~!

2011.07.01. 23:17


字幕が見えないじゃんかぁ! 地アナはないがしろか?


最近の記事


