
--.--.--. --:--


あの頃君らは若かった

2011.09.30. 11:20

原口元気 濱田水輝

ワールドカップ・アジア3次予選 日本代表に選出!!
原口元気

U‐22 ロンドンオリンピック予選 日本代表選出中!!
濱田水輝

 2009年正月明け初練習の日のファンサービスで
撮影してもらった時の写真。

 あの頃君らは若かった

ってか、彼らに比べたらオヤジだなー自分 。。。。。

くさや

2011.09.27. 18:18

くさや

 職場の向かいに水産関係の中卸しの会社があって

そこの社長が色々な物持って来てくれて有難いんですが

こんなに 「くさや」 もらってもなぁ・・・

 嫌いじゃないので少しずつ食べますが

 さすがに干物は自宅で焼きたく無いし・・・

今年はBBQやらないのかなぁ。。。

居た!(爆笑)

2011.09.26. 12:30

 久しぶりに彩湖まで軽く走りに行こう!と言う事で
ふらふらとサイクリングに出かけました。
 戸田のボートコースを通過時に何やらボートの大会らしかったので
妻のyou子が「中○さん」居るかなぁ?って聞くので「中○さ~ん!」って呼んでみれば?
居るかもよぉ。って笑いながら走ってたら
少し先に行ったyou子がオレンジ色のTシャツを着た人の所で止まって爆笑しながら
話してるのでまさか?と思ったら(爆笑) 「中○さん」だった!(爆笑)
居た!(爆笑)

居た!(笑) 1 居た!(笑) 2

疲れた

2011.09.22. 18:47

 昨日の台風にはやられた・・・

早めに帰宅しよう!という事で16時頃会社を出ると
既に総武線が運転中止状態だったので

錦糸町駅 ~ バス ~ 日暮里駅

日暮里駅 ~ 暴風雨の中徒歩 ~ 田端駅

田端駅 ~ バス ~ 駒込病院

駒込病院 ~ 暴風雨の中徒歩 ~ 本駒込駅(南北線)

本駒込駅 ~ 南北線 ~ 赤羽岩淵駅

赤羽岩淵駅 ~ 徒歩 ~ 川口駅

川口駅 ~ バス ~ 自宅から2km位離れたバス停

バス停 ~ 徒歩 ~ 自宅

疲れた。。。

どうせ課税するならさぁ

2011.09.17. 00:01

厚生労働大臣がタバコ税に関して何だか言ってたけど・・・

国民の健康を本気で考えてるなら、(本日、朝日新聞の受け売りじゃぁないけれど)ポテチ税も面白いなぁって思いました。(笑)

したら、コーラ税とかコーヒー税とかハイカロリー税とか高塩分摂取食物税とかね(笑)
本気で国民の健康を考えてんなら、そういう議論しつみろ!って!

十六夜に咲く

2011.09.14. 11:55

月下美人

 十五夜の満月に比べて十六夜の少し欠けた月を見て
その欠けた完璧ではない姿に想いをはせるのが粋なのだとか・・・

 まぁそんな十六夜に咲いた一夜限りの華

 月下美人

薄っすらと甘い薫を漂わせていました。

こばんの肉球

2011.09.08. 13:48

こばんの肉球

ぷにゅぷにゅ

んーネタが無いぞー。。。

中華そば 高はし

2011.09.07. 11:44

中華そば 高はし 1 中華そば 高はし 2

「中華そば 高はし」 へ

飯田橋駅の水道橋側ホームから昼時に行列のできてるラーメン屋だなぁ

と狙っていたのですが、なかなかタイミングが合わずでした。

  14時から飯田橋にて打合せが入ったので時間をずらし

13時頃に入店。ガラ空きでラッキー!

 とっても上品なラーメンでした。。。




最近の記事


