
--.--.--. --:--


東京ディズニーシー

2011.11.30. 11:36

TDS

 先週末はディズニーシーへ
おそらく10年ぶりのディズニー!
シーは初めて。。。

ミッキーのマジックにかかって来ました。

また行きたくなってきた・・・

残留確定

2011.11.27. 01:17

アウェイ スカパーでよかった。 ゲーム終了の笛は正直、腰が抜けたもの。。。

そこにレッズがあるから応援する訳でカテは最早、関係無いけれど、J2よかJ1に居て欲しい訳でJ1ならチャンピオンに成って欲しい訳で、なら尚更アジアだの世界だのって・・・


でも残留争いのドキドキよか優勝争いのワクワク感じたいよなぁ~

ジオラマ風

2011.11.10. 12:33

 最近のデジカメには色々な撮影モード
が有りますが CANON Power Shot S95 に
ジオラマモードなんていう撮影モードがあって
これで撮影してみました。

ジオラマ風

本当にジオラマっぽく撮れておもしろい。

中川會

2011.11.09. 14:11

 久々にラーメンネタで。。。

 最新のラーメン雑誌を眺めていたら
いつの間にか新しいラーメン屋さんが
職場の徒歩圏内にできていたので昼休みに
ちょこっと食べに出掛けて来ました。

「中川會(なかがわかい)」
JR錦糸町駅から徒歩5~10分
都営新宿線住吉駅から徒歩1~2分

中川會

 雑誌には豚骨や鶏がらにさらにフルーツを
使った斬新なスープが売りとか何とか
紹介されていましたのでこれは楽しみ。。。

 通ぶって先ずはスープを一口
 麺だけをスープに漬けず一本
 そして無心でズルズル!

フルーツを使う事で動物系の臭さを
完全に消し去りさらに深い甘みがあるし
濃すぎず食後に喉が渇かない。

いやぁー!久々に旨いラーメン屋に出会いました!

通っちゃおうかなぁ。。。






最近の記事


