
--.--.--. --:--


ねこ枕

2012.05.31. 11:53

ねこまくら (Buoyancy 0)

ねこがねこ枕して寝てます。

う~ん!

「こばん」君 キュート!

考えちゃうなぁ

2012.05.30. 13:23

伊豆 赤沢 S95画像1 (Buoyancy 0)

少々手振れしてますが

こんな写真が簡単に撮れちゃうと思うと

今後の水中写真考えちゃうなぁ・・・

って感じです。

伊豆 赤沢 S95画像2 (Buoyancy 0)

自写

2012.05.28. 10:59

自写 伊豆 赤沢 (Buoyancy 0)

以前は散々往復していたのに立ち寄らなかった

伊東のお土産屋さんで購入してきた

つまみを食べながらちびちびとお酒を呑みながら

あれだけ行きたくて行きたくて潜りたくて

たまらなかったダイビング、やっぱ楽しい遊びだなぁ

なんてつくづく感じています。

楽しい時間は一瞬なのでまた次の一瞬に向けて

金勘定してます 。。。(笑)

そういえば以前は撮らなかった自分の写真ですが

やっぱ最新のコンデジ簡単に撮れちゃうもんで・・・

U子用のコンデジも用意してあげないとなぁなんて思うと

また

金勘定です 。。。(笑)

no title

2012.05.25. 01:21

どんなときでも甲殻をあげて笑う! 終電無いからしゃぁないじゃん(笑)

金環日食

2012.05.22. 11:04

金環日食 (Buoyancy 0)

ダイビングでの海の写真は撃沈だったけど

昨日はこんなん撮れました。


復活の日

2012.05.21. 11:29

 週末は東伊豆 赤沢 「べたなぎ」 へ

U子の病気から始まり自宅の建替えなど

色々な事がありましたが

やっと海に潜る事が出来ました。(涙)

伊豆赤沢 ダイビング 1 (Buoyancy 0)

 セッティングには多少手間取りましたが

やり出せば直ぐに思い出すもので何とかクリア

さて海へ!

かなりドキドキしていましたが呼吸を整え潜降

ゆっくりと深呼吸。何とかなるなぁと水中で待機

ですが、U子待ちで一度浮上、水面で待機。。。

U子はとても水が怖く感じたらしく×を出していました。

潜れるか潜れなくなるか、とても大切なところなので

だめかなぁと思いながらも祈る様な気持ちで気長に待つ事にしました。

篠ちゃんの優しく巧みなケアで徐々に徐々に水中へ

何とか潜降ができて

伊豆赤沢 ダイビング 5 (Buoyancy 0)

この大きな が出た時はホッとしました。

潜降できちゃったらさっきまでとは大違いで

水を得た魚の様に何事も無かったみたいに

普通に中性をとって以前の様に泳いでました。。。

篠ちゃん本当に有難う!!

伊豆赤沢 ダイビング 2 (Buoyancy 0)

んで、自分はというと・・・

潜る事に関しては、大丈夫かなぁって感じでしたが

写真はメタメタでかなりのリハビリが必要な様です。。。(ガックシ)

伊豆赤沢 ダイビング 3 (Buoyancy 0)

まぁとにかく

潜りに行けて、潜る事が出来て、また潜りに行きたいと思えて

楽しく過せたので結果良しでした。

伊豆赤沢 ダイビング 4 (Buoyancy 0)

「うな福」の食事も美味かった。

さあ!次に向けてまた頑張ろう!

いよいよ明日!

2012.05.18. 10:47

 かみさんのウェットスーツも洗われて

スタンバってます!(笑)

一瞬、かみさんが干されてるのか?と思うほど

体型そのままに縫製されてるし

しばらく眠ってたのにヘタってないし

さすがサンファンのオーダーは違うんだなぁと思いました。

ウェットスーツ (Buoyancy 0)

 いよいよ明日は待望のXday!

2007.10.20 以来のダイビング!

2007.01.08 以来の赤沢だぁー

ううう緊張してきた。。。(^ ^)

ほぼ準備完了!

2012.05.15. 11:49

もうすぐ潜りに行ける! Buoyancy 0

あれが無い!これが無い!とバタバタでしたが

とりあえずダイビング器材の準備はできました。

(シュノーケルが見つからないけど、まぁいいか ・・・)

あとは撮影機材の準備をのんびりと 。。。

ほのかな気持ちの高まりと緊張感がいいなぁ

やっと潜りにいけるんだなぁ 。。。

〆は天丼

2012.05.14. 11:10

都内をぶらぶらしていて

何気にパワースポットの様な?

我々夫婦のお気に入りの場所が

芝 「増上寺」。

その増上寺に保管されている徳川家からの奉納品等々が

「江戸東京博物館」にて企画展示されているとの事で

昨日はぶらぶらと両国「江戸東京博物館」へ

十数年ぶりに行って来ました。

 その後ぶらぶらと隅田川沿いを歩いて浅草へ

前回の浅草はホッピーとモツ煮込みだったので

今回は久々大黒屋さんの天丼をチョイス!

大黒屋 天丼 Buoyancy 0

歩いた分を差し引いてもかなりの

カロリーオーバーだろうけど・・・

やっぱここの天丼は旨い!

忙しいのは悪くないけど!

2012.05.09. 20:17

GW仕事したじゃん!?
せめて念願のXdayは奪わないでくれ~


最近の記事


