
--.--.--. --:--


aiko

2012.06.29. 11:08

トマト (Buoyancy 0)

去年取り残して実が土に落ちたやつが

ニョキニョキ出てきた様で元気に成長中です

このまま食べても美味しいですが

スープとかパスタなど火を通すと

さらにトマトの味が引き立ちますね~

早く赤くならないかなぁ~

小粒でピリリと辛い

2012.06.27. 11:13

小粒でピリリと辛い 1 (Buoyancy 0)

新鮮な山椒がスーパーに並んでいたので

思わず買って来ちゃったそうです

一粒一粒ヘタを取るのが意外と面倒でした。。。

何を作るのか見ていたら、ちりめん山椒!

家中山椒の匂いが充満していました

小粒でピリリと辛い 2 (Buoyancy 0)

味見してみましたが、クゥ~!

焚きたてのご飯に乗せても良いし、おにぎりでも良いかなぁ~

んーキンキンに冷やした冷酒でクイッと?(笑)

夕飯が楽しみ

やだ!見えてたの?

2012.06.12. 10:58

東京スカイツリー 1 (Buoyancy 0)

日曜日は浅草から東京スカイツリーへ

展望台への入場券は持っていないので

東京そら町をぶらぶら。

もの凄い人で目がまわってきたので

適当に退散して錦糸町まで歩き

フィッシュアンドチップスでグビっと

やって終了してきました。

東京スカイツリー 2 (Buoyancy 0)

それはともかく、

キッチン横で普段はゴミ置場的な利用しかしていない

サービスバルコニー部分でスカイツリーが見える事が発覚!

やだ!見えてたの?

え~したら、建設中とかも?見えてたの~

最新兵器!

2012.06.11. 11:57

Canon Power Shot S100 (Buoyancy 0)

U子用の最新兵器が到着しました。

Canon Power Shot S100

「丘で使いまくって慣れた頃、海へ!大作戦!」

さて、こいつのデビューは

赤沢か?!三宅か?!

男のプッチンプリン?

2012.06.07. 10:57

男のプッチンプリン1 (Buoyancy 0) 男のプッチンプリン2 (Buoyancy 0)

お豆腐をスイーツっぽくしてるのは、たま~に有りますが

スイーツを豆腐っぽく食べるってのは・・・

売れないだろうけど、やるな!グリコ!

ダイバーストラップ

2012.06.06. 11:07

ダイバーストラップ1 (Buoyancy 0) 
ダイバーストラップ2 (Buoyancy 0)
ダイバーストラップ3 (Buoyancy 0)

ダイバーのキャラクターストラップ

キティーちゃんは昔からありましたが

さらに二つ見つけました。

他にもあったら欲しいなぁ・・・

久々の「チロル」ねた

2012.06.04. 15:42

チロル (Buoyancy 0)

それぞれネームバリューがあるんだから

なにもチロルじゃなくってもいいじゃん?



最近の記事


