
--.--.--. --:--


メジロ

2013.01.29. 10:41

小鳥 (Buoyancy 0)

 自宅近くをぶらぶら散歩してると

気にしていなかったから今まで気が付かなかったのか

見慣れない緑色の可愛い小鳥がいました。

 さほど珍しくもないですがメジロでした。

そーっと近づいて観察していると

なかなか可愛い表情をしていましたよ


  


佐野

2013.01.28. 16:08

佐野のアウトレットへ行こう!

ということになったのですが

佐野の厄除大師前の観光センターで

割引チケットがもらえるとの事なので

厄除けには何の興味もなかったですが

先ずは厄除大師をお参りして

佐野1 (Buoyancy 0)

佐野ラーメンを食べて

佐野2 (Buoyancy 0) 佐野3 (Buoyancy 0)

名物の「いもフライ」を食べたら

ソースがとっても美味しかったので

ソースを購入して。(ついでにお酒も)

佐野4 (Buoyancy 0)

んで、アウトレットを何の買い物もせずぐるーっと廻って

帰ってきました。。。

ん?

結局ラーメンといもフライを食べにいっただけだった様な・・・


4億円の…。

2013.01.16. 16:44

自分の事では無いですが

知人が買った年末ジャンボ!

1等4億円!と同じ当選番号!

の組違い当選券!

4億円の…。 (Buoyancy 0)

それでも10万円だから良かったと言うか悔しいと言うか…

こんな当選券初めて見ました。

そのうち食事に連れてってくれるそうです。

あけまして おめでとうございます

2013.01.02. 13:00

新年、あけまして おめでとうございます

先ずは、年末に親戚でついたおもちでお雑煮をいただき

ganntann1

例年通り和楽備神社へお参りに出かけて来ました。

ganntann2

今年も宜しくお願い致します。



最近の記事


