
--.--.--. --:--


富士うどん

2013.06.27. 10:57

富士うどん (Buoyancy 0)

まぁ、たまには食べますが

高血圧のためドクターストップ中のラーメン

その中でも、二郎系もやし山盛りの富士ラーメン

はよく食べましたが

岩槻の16号沿いのうどん屋さんに入った時に

メニューに見つけた「富士うどん」

完璧に富士ラーメンのパクリで麺がうどんなだけ

そもそも富士ラーメンもうどんみたいな太麺なので

たいして食べた感は変りありませんでした。


店の名前忘れたけど・・・

2013.06.25. 12:21

ロースカツ定食 (Buoyancy 0)

だいぶ前、秩父へ行った帰りに寄った

花園インター近くのとんかつ屋さんで食べた

ロースカツ定食。

写真の整理をしてたら思い出しました・・・

食べに行くにはちょっと遠いけど

また行きたいなぁ・・・

んー今日のランチは、とんかつかなぁ(笑)

ポテチ

2013.06.24. 12:14

フラチップ (Buoyancy 0)

美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうので

我が家では禁断のポテチ、フラのポテトチップス

やっぱ美味いです。

緑のカーテン

2013.06.12. 12:14

パッションフルーツ (Buoyancy 0)

 今年の緑のカーテン

パッションフルーツの花が咲きました。

何か不思議なかたちをしてます。。。

行列のできる散髪屋

2013.06.11. 12:32

 銀座の床屋へちょこっと髪を切りに行く

なんて言うとちょっと粋な感じ?高級な感じ?ですが

いたって普通の床屋さんでタイトルの様な行列はできていませんし(笑)

カリスマ理容師もいません。(エー居るでしょ!って? 笑) 

 子供の頃から一時間近く鏡の前でジーっとしてるのが

苦手で床屋さんはおっくうだったのですが

 共通の話題など笑い話をしながら気が付くとお疲れ様でしたぁ

っていうのが自分にはとても心地が良い床屋さんです。

銀床さん (Buoyancy 0)

よっ!カリスマ理容師!

ハナイカ

2013.06.07. 14:32

ハナイカ (Buoyancy 0)

 海中ではお逢いした事ないですが、ハナイカ。

 最近のガチャガチャのクオリティーは凄いです!

 話は変わりますが

 Nikon D7000 の水中撮影化プロジェクト(自称)

 そろそろ大詰めです!

 デビューは三宅かな・・・


最近の記事


