
--.--.--. --:--


葛西臨海水族館

2013.09.09. 11:50

まぐろ (Buoyancy 0)

新聞の懸賞で入場券が当ったので

久々に葛西臨海水族館へ行ってきました。

さすがに水族館の水槽管理には関心させられます。

今回はマグロの産卵直後の卵やコウイカとアオリイカの精巣の標本

を学習ゾーンで見せてもらったり、色々と学芸員さん?みたいな方

と会話する機会があっていつの間にかダイビングの話題になっちゃたり

して、大変会話が盛り上がりました。

んでやっぱり・・・

水族館へ行くと → 潜りに行きたくなる。

んーんーんー

三宅に行くのに使っちゃったので

ダイビング貯金がすっからかんなんだよなー・・・




羊肉!肉!肉!肉!

2013.09.05. 11:28

ジンギスカン1 (Buoyancy 0) ジンギスカン1 (Buoyancy 0)

浜ちゃんが三宅に戻る夜、恒例になった飲み会

今回は新橋で人気のジンギスカン屋を予約してもらいました。

最高!美味かった!

変わった塩辛に白コロも酒が進む進む!

ピッチャーならぬ、やかんで出てくる「やかん焼酎」(笑)

もグイグイ吸い込まれて行きました。


最近の記事


