スポンサーサイト

--.--.--. --:--


ハイムさん 11

2007.03.12. 12:06

 入居して1週間、引越し後の整理整頓やら家具の購入、電化製品の設定やら何やら・・・毎日が慌しく過ぎて行きます。。。
 まだまだ整理できないダンボール箱の山があちこちに散乱しています。。。(汗
 そんな中、初めてのお客様!お祝い持参!

 失礼や行き届かない点も御座いましたが、また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました! ^^ 


コメント

  1. のりぞう | URL | izG91Vlo

    你什麼時候開派対?(ぱーてーはいつ?)

  2. 世田谷@呑んべ | URL | jM.6wesg

    先日は…お招き有難うございました(^^♪

     ヨッパーー ヨッパで…
     はははぁぁぁ\(◎o◎)/!

     さすが…お招きそうそう
     屋内エレベェ-タ-で3階のリビングへーー
     眺めもGOODすぅねぇ!

     また…完璧な、お部屋になったら(ダンボ-ルが、無くなれば…)
     お伺いいたします(笑)!
     
    そうそうーー のりぞうクン…

     お部屋は…海シリ-ズにしたいらしい(*^。^*)
     海系の掛時計が…無いんだネェ!

     手土産に…お持ち下さい(なぁぁぁんちゃって!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/100-4dc0dc5d
この記事へのトラックバック


最近の記事


