スポンサーサイト

--.--.--. --:--


ハイムさん 12 (かな?

2007.04.11. 23:11

 パラオから帰国後、
引越しから始まり新居の整理やら何やら。。。
こんなに大変なものなのか?と言うくらい週末はア!と言う感じ(アッ!より短い)で過ぎて行きます。。。
 そろそろ窒素や塩水が恋しいのではありますがこの慌しさの中GWの三宅行きも断念、まぁそのうちのんびり行けばいいか?状態の週末を繰返しております。

 まぁそんな最中、東京電力より嬉しいお知らせが届きました。
今までは通常東京電力からの通知は今月○○kw使いましたから来月の請求は○○円です!みたいなものでしたが!
 我が家は発電所!天気が良ければ僅かではありますが恩恵を受けられる最新の仕組みが屋根の上にありますので・・・

 先月発電分の振込み通知が届きました!ワォ!

環境だの何だのまぁ、いろいろとうんちくはありますが銀行口座に東京電力から入金があるっていうのは何とも言え無い満足感ではありました。。。 本当に僅かですけど。。。^^


コメント

  1. のりぞう | URL | izG91Vlo

    GW、のりぞうin三宅i-87
    KENさん&ゆーこりんの分まで満喫してきますi-236
    潜水も、お食事も、黒潮の恵i-233

  2. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    三宅が縁遠いのなら今週末、赤沢どう?(笑)

  3. SHINO | URL | jM.6wesg

    DRUNKENさん
     今月末? 日程は?
     KENさん…お借りしてた『カレント・フック』も有るし(^_-)-☆
     重宝しあした…でも、改造しちゃってるけどーー シンプルに…

  4. KEN | URL | iL.3UmOo

     あはぁ~色々書き込みがあったんですねぇ。。。

     RE遅くなりました m (_ _ ) m

    我が家のワイヤレスネットワークシステム(←そんな大層なもんでも無いですが)崩壊しまして自宅でのインターネット接続が超不安定。。。
    先週は結構戦っていましたがちょっと冷静にならなきゃ!と週末は放置していまして。。。
    今、職場よりUPしています(^^

    >のりぞうちん
     そうかぁ、お主ぬかりは無いのう!三宅ブルーしっかりちゃっかりと堪能して来てねぇ~!画像のUPも楽しみにしてるね!

    >DRUNKENさん
     もしかして、去年の忘年会以来?お会いしてない?っすねぇ。。。
     いつも誘っていただき申し訳ありません。。。落ち着き次第出没開始しますので楽しみにしてます!

    >SHINOちゃん
     暫くカレントフックが必要な海にも行けそうもないので大丈夫ですよぉ! って言うか海自体怪しいし。。。トホホ
     そういえば車の中を掃除してたらSHINOちゃんのジッポの吸殻入れが出てきたよ~ 

  5. DRUNKEN | URL | -

    次はGW後半、5日に行く予定ですが
    皆さん、いかが~(^_^)/~~
    水温はまだ14~15℃だけどねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/101-718f5055
この記事へのトラックバック


最近の記事


