
--.--.--. --:--


頂き物ですが・・・

2007.07.08. 01:06



 先日、我が社のコピー機の入れ替えでコピー会社の営業がやって参りまして新機種の説明やらなんやら説明していったのですけれど
さほど高度な機能は必要ないので何度も断ってたのですけれど
営業成績やらで新機種を以前よりリース代やらランニングコスト的に安く入れると言うので、しゃぁないかぁとOKしたんですけど。。。

 そのお礼とやらでこのデジカメ持って来たので有りがたく頂戴いたしました。。。

 いじり倒してるとマクロ1CM接写機能はきちんとピンが来てるし手ぶれ補正もかなり素晴らしいし
ズームも4.8倍で手ぶれ補正って赤沢温泉盗撮出来るじゃんとか・・・おいおい!
これって結構高性能なんじゃん!。。。(ヨダレ
 
 調べてみたらハウジング無いじゃん! (ガク~ゥン・・・

 知らない訳でも無かったのでなんなんですけどRICHO製だしきっとSEA&SEAからR5の後継機種としてデジカメとセットでハウジングが発売されるはず・・・(ニヤリ☆

 しかしマクロモードとか手振補正とか最近もは、すげぇ!今までの苦労は何だったのかと思うほど最新機種は優れてます。

 ってな訳できっとハウジングがあれば→購入でしょ? ただより怖いもんはないよねぇ~ 

 問題はぁどうやってハウジングを手に入れるかですねぇ。。。。。
 



コメント

  1. A氏 | URL | -

    以前携帯を入れたソフトハウジングはど~よ? ちょっと勇気がいるけどw
    抱き合わせの方の水没物が出るのを気長に待つしかないな・・・w

  2. KEN | URL | iL.3UmOo

     水没待ちってのも人の不幸待ちみたいで嫌ぁ~な感じだねぇ~^^;

     裏の手を廻せる人いないんかねぇ~

    まぁしゃぁないか。。。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/109-07aec573
この記事へのトラックバック


最近の記事


