スポンサーサイト

--.--.--. --:--


「ポケモン」スタンプラリー

2007.08.09. 11:23

ケイコウオ

 昨日は「ポケモン」スタンプラリーを姪っ子に付合い周ってきました。
都内を中心に95か所のJR駅にポケットモンスターのキャラクターのスタンプが設置されています。。。

 入門編はその内の6か所のスタンプを集めてゴールすれば景品がもらえるというものですが。既に姪っ子はそれを終了しており…95か所のスタンプGETに邁進中でした。。。
 都内を中心にとは言え、西は八王子、東は千葉・牛久、南は大船、北に至っては熊谷で。。。おじちゃん担当は千葉までの10駅分!頑張って行って参りました(^^;
 9:30~16:00という設置ルールがあるので電車の時刻や乗り換えやらと格闘しながら、姪っ子ともにヒートアップして楽しい一日でした。
 が…来週から始まるおじちゃんの盆休みに南方大船方面の10駅が「ターゲットロックオン」されてしまいました。。。

 そんな訳で一緒に周ってて笑ってしまったのが画像のキャラでその名は「ケイコウオ」ポケモンの世界にまで進出しているとは「ケイコ」恐るべし!


コメント

  1. 酒女 | URL | -

    赤沢の海だけでは我慢できず…ケイコは食物、酒を求めどこまでも…

  2. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    ケイコの前に並べられたもの、太巻きに海鮮巻き。
    生ビールにサイパン割り・・・・
    すべてを一気に喰らうというイメージですな。

  3. 酒女 | URL | -

    目の前に、酒&太巻&海鮮巻…進化に必要なアイテムですわぁ~ あ~海鮮丼も食べたい…食欲増進月間!

  4. のりぞう | URL | izG91Vlo

    食欲増進月間?
    食欲増進いつまでも~v-374v-376v-373e-430e-245

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/111-0f94bb53
この記事へのトラックバック


最近の記事


