スポンサーサイト

--.--.--. --:--


赤い悪魔 アジア制覇!

2007.11.15. 00:51

ACL

 にわかレッズサポーターですがやはり埼玉県民
浦和レッズ クラブチームアジア選手権優勝!に歓喜!
創設時は埼玉の阪神タイガース?(万年最下位)並の扱いでしたので、さほど熱くなって応援していた訳ではなかったのですけれど

 ここ近年何度も試合を見に行く機会があって徐々に関心が高まって来てはいたのですが…

まさかアジアを制覇するとは思ってもみませんでした。

 今日は残業で前半は職場で、後半は京浜東北線車内でのラジオ観戦になりましたけど、、、丁度、王子駅で優勝が決まり、思わずガッツポーズ!ちょびっと涙が出ちゃったりして、危ないサラリーマンになってしまいました。

 そのまま王子駅から埼玉高速(南北)線に乗り換えて埼玉スタジアムのある浦和美園駅まで行っちゃおうかなぁ!と本気で考えましたけどスーツがビール漬けになるのも…明日もあるし。。。
真直ぐ帰宅してスポーツニュースのハシゴ中です。。。

 残すはJ1優勝! さらにもしかして。。。世界・・・それは期待しすぎ。。。ですね^^

 
 


コメント

  1. Shino | URL | jM.6wesg

    おめでと^^ワォォ--!!

     私もーー 東北自動車道を仕事を終え…南下中!
     浦和のスタジアムが、光々と照らされてて…
     なんか( ‥) ン? 試合でもしてるかのかなぁ? って…
     思ったのがーー 7時頃"^_^"
        (ココでやってたんだよねぇ?)
     今の… メンバ-は、イィィ~~ねぇ! サポ-タ-も… ^^ワォォ--!!

     でもーー 残念なのが…
     キュ-バに負けたこと(=_=;) アレ( ‥) ン?

     ガンバレ^^☆ 日本(^^♪

  2. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    昨日はポスター撮影で(もち、σ(^_^)がモデルですよ~ん)秩父に行ったんだけど、
    何でも埼玉県民の日ということで、ガキどもが学校を休んでた。
    で、夕方、何人かがグループでワイワイ言いながらどこかに出かける風だったけど
    手に手に「赤」を握ってたので、きっとスタジアムに行ったんだろうね。
    まぁでもアジア制覇って、たいしたもんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/119-9180bd71
この記事へのトラックバック


最近の記事


