スポンサーサイト

--.--.--. --:--


ホーム最終戦

2007.11.21. 00:31

J1優勝が決まるであろうホーム最終戦。。。
(いつからこんな熱くなったんだろうか・・・)
チケット入手出来ず。。。撃沈。。。

 どんなコネを使っても・・・んな無茶な!(笑

かみさんの会社もスポンサーなんだけれど上層部がチケット握っちゃって下々に降りて来ないみたいだし。。。

オークションを追っかけてみましたが3倍位になってるしねぇ

黙ってTVで観戦するしかないんだろうけれどぅぅぅ

 最後の神だのみ?無茶苦茶なのは解ってるんだけど一応独り言として言ってみることにしてみる ^^;;;

『赤いユニホーム着ないしジーっと静かにしてるからTS ラジオ記者席の横にちょこんと二人間借り出来ないだろうか?』

(無茶苦茶やん! でもケーブルの八の字巻は出来ますよ~)

も・もしも、か・仮に、ま・まさか、ぐ・偶然に、き・奇跡的に、TS ラジオ関係者の方が居たとしても無視して下さいね。。。(爆


他に何かコネは無いかなぁ。。。

独り言ですから・・・


 


コメント

  1. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    別にね、関係者という訳じゃないんだけどね(笑)、
    試しにスポーツとか何とかの担当とかいう奴に聞いたら
    「今頃何ほざいてるの。遅すぎるんじゃない?」という
    吐き捨てるような言葉が返ってきました。はい。
    やっぱり同様に何とかして行こうと思ってるのは
    一人や二人じゃないみたいだよ・・・。
    恐るべし埼玉県人の盛り上がりかた・・・。

  2. KEN | URL | iL.3UmOo

     当って頂けてそれだけでも感謝!!m(__)m

     手を尽くして埼玉スタジアム潜入作戦何とか成功しました^^y

    ほのるるマラソン無事完走お祈りしてます。。。

    ってか独占取材的なドキュメンタリチックなV影で回してたり・・・?そんな訳ないか^^

     明日は現場からJ1Vの生画像発信しま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/120-7d9e1c1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


