
--.--.--. --:--


がっくし。。。

2007.11.26. 14:59

071124-1 にわかサポーターチケットGET!
 ホームゲーム最終戦に参戦する事ができました!
 勝てばJ1優勝!引分けでもガンバ大阪が引分け以下なら
 優勝!です!
 浦和美園駅からスタジアムまで真っ赤に染まっていて物凄い

071124-1熱狂ぶりででにわかサポーターも興奮してきます。
サポーターにも4種類位の人種がいるらしく
ゴール裏で声を張り上げ飛び跳ねてる方々
ジーっとおとなしく観戦してる方々
飲んで騒いで宴会してる方々
ゲームを解説して監督になっちゃう方々
まぁ、自分は3番目の人種なのは当然ですが…

071124-1 余談ですがサッカー場の廻りってば南米系の出店が
 沢山出てるのでそれを食べるのも楽しみの一つになってて
 ビールが進んじゃうんですよ。
 なのでゲームが始まる頃には気持ちよーくなってる事が最近は
 多いのですが。。。

入場したらさすがに今回のスタジアムのムードが異様な感じで酔っ払ってる場合じゃねーだろ!しっかり応援しろ!状態 興奮でアルコールが蒸発していく感じでした
が。。。

 まぁ勝負の世界は何が起こるかわかりません…

 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/121-b4819ad7
    この記事へのトラックバック

    サッカー

     1873年に築地の海軍兵学寮で英国海軍が余暇として訓練兵に「FOOT BALL(フートボール)」を教えたのが、日本での“元祖”という内容から始まり、1968年メキシコ五輪銅、92年のJリーグ・ナビスコ杯開催、2002年の日韓W杯などを4つの章に分け、



    最近の記事


