
--.--.--. --:--


世界で三位?

2007.12.16. 23:35

世界で3位だぜ!

 世界の壁は厚いです!
リーグ創設15年で世界3強になれたのも大変な偉業ですけれども。
 振り返ってみれば世界に挑戦出来るほど選手の準備もできていなかったのかな?
ボロボロの状態でよく戦ってくれたなぁぁと思います。
 サポーターもこんなヘビーなシーズンは初めての体験でJリーグのゲームでも経済的に大変なのに最後の最後でFIFAの公式ゲームだと通常の4倍近くチケット代が高騰するにもかかわらず、あの応援は。。。お前どんな生活してんじゃ?状態で本当に良く戦ったと思います。
 そんな地道な積み重ねがREDSを世界の頂点へと押し上げているのかもしれません。。。
したらミランやボカのサポーターってのはある意味凄いです。
  これだけ入れ込んでくると来シーズンの応援にも熱が入ってくるところなのですけれども
とりあえず我が家のスタンスとして、夏場は海だから!
と赤い友達たちに言ってはいるのですが凝り性な二人なのでどうなる事やら???です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/127-f174c43f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


