スポンサーサイト

--.--.--. --:--


ただいまぁ~ (^^♪

2006.02.14. 14:03

 Maldives Dive Cruis
  2006/02/04~12 と、とても長い休暇を頂き
 モルディブへ行って参りました。
 毎度の事ですが休暇と旅費と格闘して悩むのですが
 行ってしまえばパラダイス! 青い空白い砂浜の世界です。
 モルディブと言えば水上コテージと言う印象がありますが

 今回はダイブサファリ!クルージングしながら各ポイントを転々と移動して行きます。
目が覚めると先ずダイビング!朝食後少々休憩後ダイビング!昼食を済ませ、お昼寝をしてると
次のポイントへ到着!ダイビング!。。。
夕食前に 『グビっ』 と乾杯~!浮世を忘れて楽しんで参りました。
残念ながら ジンベイ には逢えませんでしたが念願の マンタ に感動!ヒメマンタ 50匹 の編隊
との遭遇に超興奮!! 目をつぶると、まだあの蒼い海が甦って来ます。。。。。
 船のスタッフにもとても恵まれ楽しい楽しい楽し~い♪一時でした。
さらに 200本記念Dive もツアー参加の皆さんや船のスタッフに盛大に祝って頂き感謝でした!
 モルディブリピーターの気持ちがとてもよく解る気がしました
またモルディブに行きたいなぁ~ 次ぎは何時行けるかなぁ~?
先ずは溜まった仕事の山と格闘中ですが落ち着きましたら
メインのHP - Buoyancy 0 - にて画像満載でご報告します。


コメント

  1. A氏 | URL | r3MJ0Ygg

    おかかw
    一番無理のあったマント50着はすごいねぇ~
    甚平は柄がよくなかったのかなぁ?

  2. SHINO | URL | jM.6wesg

    はぁぁぁ(@_@。
     画像は…マダラトビエイ??
     SAIPANにーーたくさん居るよぉ(^。^)y-.。o○

  3. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    んむ、確かにSpotted Eagle Rayに見える(笑)
    それならワチキも先月沢山撮ってきたぞ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/13-3d976815
この記事へのトラックバック


最近の記事


