スポンサーサイト

--.--.--. --:--


W杯アジア3次予選

2008.02.08. 13:55

w杯予選1

 いやぁ~寒かったです。
岡田ジャパンの初陣(公式戦)を埼玉スタジアム2002にて観戦して参りました。
親善試合2戦で多少の連携が取れてきたみたいです。
REDSの選手が高原・阿部・鈴木(通常「啓太」と呼んでいるので以下「啓太」)・坪井と4人も召集されているし自宅からさほど遠くなく会社帰りに行けるので
このくそ寒い天候の中観戦して来ました。
w杯予選2

 岡田ジャパンの不人気等と報道されていますが6万5千入るスタジアムも6割程度しか埋まっていない状態でしたので通常のREDS戦の満員状態というのもヨーロッパの様にクラブ>代表に日本もなりつつあるのかな?とぼんやりと思ったりしながら観戦していました。。。

 今回の試合には高原・鈴木・阿部の3選手が出場していたのですが啓太がボランチ、阿部はディフェンスでの起用だったので通常TVでは映らない攻撃時の彼らのポジショニングを中心に観戦していました。ので得点シーンが今一記憶に無いような。。。 まぁそんな観戦の仕方もスタジアムならではの楽しみ方でもあります。

 いやぁ~寒かったって言うのが一番の印象でこの天候では「タイ」の選手達も可愛そうだったかもです

 三月のJリーグ開幕まで待ちきれずにフライングしてしまいましたけどREDS友達からは
こんなに寒いのに代表の試合なんて見に行って風邪でもひいたらREDSの試合に影響するだろ!(笑)と、どやされましたけれど。。。

 だって三月まで待ちきれなかったんだもん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/134-29de01d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


