スポンサーサイト

--.--.--. --:--


J1 ヤマザキナビスコカップ 第1節 vs ヴィッセル神戸 (3/20)

2008.04.04. 15:08

vs神戸

 朝からの小雨の中、埼玉スタジアムへ
開幕2連敗、勝っても負けてもそれはスポーツの世界ですから仕方の無いことですが
チームの連携はまるでとれていない状態、REDSらしくない負け方での連敗では
サポーターが納得がいかないのは当然の事なんだろうと思います。
 監督解任後初のゲームでしたが結果は 0-1 とまたしても肩を落としてしまいました。
前の2ゲームに比べれば少しは良くなってきてるように見えましたが、まだまだの様です。

 ゲームが終わり、帰路に着こうとし始めた時にサポーターとフロントとの話し合い
が始まり、ゴール裏でいつも熱い応援をしているサポーターと球団代表・GMとの熱い
意見交換になりました。 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/138-215de7e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


