スポンサーサイト

--.--.--. --:--


撮っておくもんですねぇ

2006.02.20. 15:23

 
 赤沢ビーチのんびりまったりダイビング 気温10℃ 水温13℃
先週のモルディブに比べると (ファァ。。。)
んでモルディブでは大きなジンベイ君と逢う事が出来ませんでしたが
赤沢ビーチにてホシザメ (1~2m?) に遭遇でした。
上の黒い方が元画像で、何?この真っ黒な画像は?って感じですが
画像を処理して行くと「へぇ~!」って言う位、写っていました。。。
今更ながらデジカメって凄いんだなぁなんて思ってしまいました。


コメント

  1. SHINO | URL | jM.6wesg

    ほほほぉ~!
     写ってましたねぇーー
     でも、KENさん! デジカメじゃなく
     デジタル処理だから救えたんだよ!
     スライドの方がまだまだ情報量は多いから…
     でも、オ-バ-な画像は…難しいけどねぇ!

    でも…唯一の画像ですかぁ(^。^)y-.。o○

  2. KEN | URL | iL.3UmOo

    笑! 赤沢はワイドですか!?(笑
    メインHPの画像も自分なりにはキュートでお気に入りなんですけどねぇ~

  3. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    確かにあの画像からよくこれだけ処理できるよね~。
    しかし13℃は寒すぎ(笑)。

  4. A氏 | URL | .nWnN0oM

    ( ̄。 ̄)ホーーォ。
    やってみるもんですねぇ
    σ(^◇^;)なら多分捨てちゃうw
    今度から取っておかないと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/15-3d6920a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


