
--.--.--. --:--


カープの勝利

2008.09.29. 01:50

何気に野球はカープが好き。やはり市民がきちんと支えてる。球団の創設理由も好きかな。。。そんな広島市民球場も新しく生まれ変わるそうで、今日の試合でお別れだったそうです。長年カープを応援して来た方々の気持ちって感慨無量なんだろうなぁと思います。 そんな事を思うとレッズは今やサイスタに最大6万人も集めてはいますが、Jのお荷物と言われた時代にも毎試合足を運び応援し続けたサポーターにとって【駒場】は特別な思い入れがきっとあるんだろうと…
水曜日はその駒場で試合があります。応援席なんかピッチが見えないヘンテコなスタジアム。。。
一試合一試合、しっかりと見届けていかなければいけない責任がサポーターにはあるのかな?

まぁそんな事を思って誰しもカープを応援してなかっただろうし、地元にカープがあったから!だろうから。
勝っても負けても結局はレッズ!だけど、やっぱ優勝して欲しいなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/173-21ea1207
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


