スポンサーサイト

--.--.--. --:--


ガンバレ!日本! 女子フィギアスケート!

2006.02.24. 01:00

 ベビースター「チーズ」味をポリポリ食べながら。。。

 冬季オリンピック トリノ大会 未だメダル獲得ならずですが・・・

今夜?恐らく明け方なのでしょうけれど 女子フィギアスケート!
(LIVEで見るのは厳しいのでそろそろ寝ますけど)
 荒川静香---さすが女王の貫禄って言うんですか?自信が漲ってる感じですよねぇ。ですが、コツコツと地味な高得点の演技を集めてる感が・・・でもハイレベルな事は言うまでも無いのでメダル取って欲しいです。
 村主章枝---演技に集中してるって言うのか?私は女優?みたいな指先にまで伝わっていそうな表現力に思わず圧倒されてしまいます。 スピンの早さは美しいです。。。
(ほっぺがプルプルプルぅってしてるけどね)
 安藤美姫---彼女はきっと年齢的には4年後も代表として選ばれるでしょうから今回は思い切って4回転にチャレンジして欲しいですね。一番見ていて応援したくなる 『何か』 があるような気がします。
(って言うか4回転しないとメダルの可能性は無いんでしょうけど)
しかし色々な競技を見ていて各国の代表がひしめき合う内、感じるのですが技術力や表現力、肉体的なポテンシャルとは別に雪中や氷上の競技と言う点でとさすが経済大国 「JAPAN」 なのかなぁ…
どれもこれもそれなりのアイテムが無いと挑めない種目なだけに支えてる力って大きいんだろうなぁって。。。(皮肉れた考えですね。。。)
 でも 女子フィギアスケート! 三人もメダル圏内にいるなんてレベルの高い証拠ですよね?

 明朝、明るいニュースで世間が盛り上がってっている事を祈りながら布団に入ります

ガンバレ!日本!

(長期休暇のつけが未だに後を引いてて仕事の山なのが現実なんですけどねぇ。。。)


コメント

  1. SHINO | URL | jM.6wesg

    静香ちゃん(^o^)丿
     良くやったぁぁぁ~あああ!
     おめでとうですねぇ

  2. A氏 | URL | .nWnN0oM

    ( ̄-  ̄ ) ンーやっと取れたねぇ~
    ところで、耐圧バルブ交換塗装込で7~8千円だったよw

  3. KEN | URL | iL.3UmOo

     やっと取れたメダルが金ってのもなんですなぁ。。。

    >耐圧バルブ交換塗装込で7~8千円だったよw

    元が取れそうも無いので空で売っちゃおかね。。。

  4. DRUNKEN | URL | 7iSbDyII

    美姫が終わってから「ム」の散歩、帰ってから静香。
    いやぁ間に合って良かった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/18-96b5d01b
この記事へのトラックバック

感動を(*^^)v ありがとう!

やってくれましたよねぇ! 静香ちゃん 私の中で…開幕の『トリノ』の盛り上がりからーー 盛り下がりになりかけてた今日この頃(^。^)y-.。o○フィギュアの妖精たちが…感動をく



最近の記事


