スポンサーサイト

--.--.--. --:--


 とっさに思いつく事

2008.11.05. 00:41

亀戸天神

 仕事があまりにも暇だったので昼休みを兼ね遠出のお散歩に出かけました。
意味も無く歩いていても疲れるだけなので 「亀戸天神」 へ行ってみました。
 手入れの行き届いた立派な藤棚が沢山あり池には亀が沢山。関東でもかなり有名な天神様ですがこの季節で平日の昼過ぎではのんびりとした感じでした。

 せっかくなのでお参りして帰るかと思い、お賽銭箱に小銭を入れて。。。

 あれ?とっさに思いつく願い事って…


コメント

  1. とも姫 | URL | -

    Re:  とっさに思いつく事

    懐かしい・・・亀戸天神♪
    地元だよ~(^o^)ノ
    私の高校も亀戸でした。
    ・・・はて、何年前の出来事だっけ???

  2. KEN | URL | PIpocw5A

    Re:  とっさに思いつく事

     40年前位ですか~?(^^

     あの一角だけ違空間みたいに空気の流れが違う感じでホッとするね。。。平日昼間だけだろうけどねぇ

  3. とも姫 | URL | -

    Re:  とっさに思いつく事

    (; ̄Д ̄)ひ、ひどっ!!!
    確か、5年位前のハズ(* ̄σー ̄)ゞ

    私も久々に行ってみたくなってきたなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/183-ef737309
この記事へのトラックバック


最近の記事


