
--.--.--. --:--


バター飴

2008.11.22. 23:28

先日土産にもらったバター飴を口に入れると以前に比べてバター感がないかなぁと思ったが、ふと子供の頃の事を思い出した。
祖母の弟だから自分からすれば大叔父さんに当たる人だけど何故か可愛がってくれて仕事の関係で札幌へ移り住んでからホワイトチョコレートやバター飴等、雪まつりの絵葉書を添えて毎年の様に何かしら送ってくれた。
そこには『親の言う事をよく聞き、祖父母を尊び、よく遊びよく学べ』だったかいつも書いてあったなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/191-b592b441
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


