スポンサーサイト

--.--.--. --:--


忘年会かぁ

2008.12.06. 01:18

皆さん元気にしてるかな?海友は自分にしてみればかなり特殊な存在の方々ばかりである意味自分の人生を変えてくれた人ばかりだから他の事には天秤に掛けられない。大切な財産。 散々誘ってもらって申し訳ない。今年の忘年会には顔を出せそうにありません。二次会位にひょっこり顔を出せればいいんだけれど約束出来なかったので。。。 お酒の席ではなく海で会いたいから!みんな忘れないでね・・・


コメント

  1. のりぞう | URL | -

    Re: え゛ぇ~~!!

    保護者がいないんじゃ飲めないじゃん!

  2. KEN | URL | iL.3UmOo

    Re: 忘年会かぁ

     どうだった?
    盛り上がった?
     やっぱ俺がいないと盛り上がりに欠けるよな。。。!(爆
     
     

  3. のりぞう | URL | -

    Re: 途中退場

    モルをひかえた大事な時期なのでカラオケ中に途中退場。
    個人的には“あずさ2号”がお気に入り(笑)
    いつかまた聞かせてちょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/192-fb928cb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


