
--.--.--. --:--


ECO CORAL TANK (report 2)

2009.07.21. 16:13

ECO CORAL TANK

 前夜は山形の親戚が遊びに来てくれたので二人で一升開けてベロベロ。しかし予定は曲げずに朝から水槽の入替作業に没頭しました。
 午前中戦飛ばしに飛ばしたおかげでお昼過ぎには、ほぼ終了。きっとお土産の岩牡蠣のパワーかな?
 午後からクーラーの取付やプロテインスキマーの調整をして完璧!さすが熟練の成せる技?
いやいや、撤去した水槽やら器材やらの掃除・片付けには至ってませんが明日もあるって事で終了。さすが熟練の余裕ですな?(笑)しかし暑かった。。。

 現在はハタタテハゼとギンガハゼしか居ない寂しい水槽ですが
(何故かいつも伊豆の海みたくなっちゃうので・・・)
せっかく海外の色々な海を潜って来た経験を生かしてモルディブやシパダンの海を再現!
 んー。それは無理ですがバランスを考えながら徐々に追加して行こうかなと・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/215-564d6adb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


