スポンサーサイト

--.--.--. --:--


vs Montedio Yamagata

2009.09.14. 13:46

0913-1

2009.09.13 vs Montedio Yamagata
Saitama Stadium 2002 15:00 Kick Off

Urawa Reds 4-1 Montedio Yamagata

4min Sergio Escudero [Urawa Reds]
21min Robson Ponte (PK) [Urawa Reds]
25min Furuhashi [Montedio Yamagata]
75min Hosogai Hajime [Urawa Reds]
86min Own goal [Urawa Reds] (Tanaka Mardus Tulio)

 昨年8月18日 沼ちゃんの帰省中にお邪魔した山形でお会いしたモンテサポのおじさんが参戦のため浦和へやって来ました。
 昨年モンテディオ山形はJ1昇格を目指しJ2で上位争いをしている最中でしたので来年はJ1で戦おう!
と硬い握手をして別れました。

 そして念願が叶い今年の7月4日 山形 NDスタジアムにて対戦 参戦の際には席取りや駐車場の案内等親切にしてもらいさらに勝点3までお土産を頂いて帰ってきました。
 そのお返しではありませんが先日は我々のホームにておもてなし。
 行きの電車内や買い物で寄った店内など至る所に居る赤い集団を見ては関心されていました。
山形もこうならなきゃいけないって。
 特別な事ができる訳ではないのでいつもの通りにゲーム前の埼スタの雰囲気を味わってもらいサッカー談義に華を咲かせました。

0913-2

 さすがに勝点3はお土産げにさせませんでしたがまた来年もJ1で戦いましょうね!と大宮駅新幹線の改札にて硬く握手をして別れました。


 がんばれモンテ!

 しかしそれ以上に浦和レッズ!


コメント

  1. yas | URL | -

    Re: vs Montedio Yamagata

    おっと、間違えた。・・・・・
    いや、違う。
    間違えた?のは、君だ!
    それだけ、気分↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ってことだよね~
    でも、今朝はキツかったです。

  2. ken | URL | PIpocw5A

    Re: vs Montedio Yamagata

    意味不明ニツキ詳細ニ書込ベシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/225-1692f05e
この記事へのトラックバック


最近の記事


