スポンサーサイト

--.--.--. --:--


ECO CORAL TANK (report 11)

2009.09.18. 15:08

みどりいし

 んーんーんーと迷った末 ポチャン!
 色も形もB級なのでとってもお買い得だったのでミドリイシ購入してしまいました。
実験君にしては高いのか安いのか、まぁ過去の経験から言えばかなりお安いのではあるのだが・・・

 水質に関して言えばかなり安定してきているので行けそうな感じなのだが光に関しては未知の世界なので・・・

 んで実感したのはやはり光量足りな過ぎ!ポリープが出て来そうで出て来ない。

 ん~ 『メタハラ!』 の文字が頭の中から離れなくなってしまった・・・

 いやダメだ!それでは ECO CORAL TANK という志に反してしまう!

 やっぱ 『メタハラ!』 いやいや 『 ECO CORAL TANK! 』

 やっぱ 『メタハラ!』 いやいや 『 ECO CORAL TANK! 』

 やっぱ 『メタハラ!』 いやいや 『 ECO CORAL TANK! 』

 しばらく繰り返すんだろうなぁ・・・って思いながらも 「ヤフオク」 チェックしてたりして・・・

 電気代のシュミレーションしてみようかなぁ。。。っておいおい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/226-6f80d926
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


