
--.--.--. --:--


2010 レッズ始動

2010.01.12. 17:14

大原

1月11日 浦和レッズの2010シーズンがスタートしました。

 前日までの暖かさとは変わりアクセルを握る手も痺れるくらいの激寒でしたが原チャリで大原練習場へ行ってきました。
 自分もその中の一人ですがこんな寒空の下800人のファン・サポーターが足を運んだそうです!(^^)
練習終了後ファンサービスの写真撮影やサイン会がありますが一人きりでは寒さに勝てず早々に切り上げてきました。

 下の写真は新加入の柏木と新外国人選手?と見間違うほど絞り込んだセル。

柏木&セル


 今年は選手全般的に言えるのが皆かなり絞り込んで来てるなぁという印象できっとやってくれる!と感じました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/238-06128e51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


