スポンサーサイト

--.--.--. --:--


REDS OB MATCH

2010.01.25. 17:54

OB戦-1

 さいたま市駒場スタジアムにて浦和レッズのOBマッチが開催され観戦して来ました。

浦和レッズのOBと言っても過去の出版物や記録の上で名前は知っている位の選手が大半。

自分には馴染みのない選手ばかりではありますが和やかな雰囲気の中楽しませてもらえました。

 メンバー表に各選手の現在の所属が書かれていましたがサッカーに携わっている人ばかりでは無く普通の会社員になっているケースもあってJリーグっていう華やかな舞台の裏にある競争の厳しさと選手寿命の短さを感じてしまいました。

 プロのクラブに一度は所属していたって事は自分の様な凡人に比べれば凄いことですが。。。

 レッズだけでなく他のクラブで昨年引退した選手の引退セレモニーもあり一度でも赤いユニホームに袖を通した選手には、という気持ちも伝わってきました。

OB戦-2 OB戦-3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buoyancy0.blog44.fc2.com/tb.php/239-c020131d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


